今周期から、本格的に!
胃癌発覚前に採卵→受精→桑実胚まで育った卵ちゃんが
病院で2年待ってくれてる。


抗がん剤終了してから、ホルモンバランスが崩れたのかな?
生理周期が35日?40日?
超不安定。
先月は20日経っても排卵する気配がなかったので、
注射を打って強制的に生理を起こした。

今月も不安定だったんだけど、
1週間おきに病院行って内診して、
のんびりだけど、良い内膜が出来てきてる~ってことで、
自然の排卵日に合わせて始動ー。

12/17 HCG5000(排卵誘発)打つ。
12/20からデュファストン(黄体ホルモン)1日3回 内服開始。
12/24 受精卵移植予定。

いよいよ明日からだぃ。


胃切除から2年4ヶ月。
健康な心と身体で、新しいチャレンジが出来ること。
本当に本当に感謝。

今回で体外受精4回目。
一番精神が安定しているかな。
前は、なんか焦ってたな~って思う。
チャレンジできるだけで幸せな事なのに。


さぁ、上手くいくかは、神のみぞ知る~。