ついに手を出しちゃった。
養命酒。
$Continue…-121206_1541~01.jpg

冷え性ナンデス。

歩いて筋肉を付けたら良いのはわかってるんだけどね。
お酒、超弱いんだけどね。
毎日、手も足もキンキンに冷えてるのさ。
基礎体温、ずっと35℃台なのさ。

あま苦い。お酒。
1回量で良い気分になっちゃうゼ。
徳川家康も山本五十六も飲んでたってホントw?
効くのかな~?



前回の受診から、食事は腹八分を心がけて、
よく噛んでゆっくり食べるように注意したら、
固形物の逆流はなくなった。
先生の言うとおり。
そういえば、低血糖も起きてない。

グリーンスムージーも続けております。
冷蔵庫に入れてる水を使う。
冷えちゃうから10秒ほどレンジでチン。
肝心の酵素が死んじゃってるかもしれないけれど、
生野菜を食べるより、消化に良いはず。
お通じも調子がいいように思います。

ただ、毎回流し台のフィルターが詰まる。目の細かい不織布。
これだけ繊維を取ってんのか~ってビックリする。