行ってきた~。

台風の中、夢の国~。

$Continue…-120619_1208~01.jpg
 
旦那さんは、メルヘンな雰囲気も、絶叫系もどちらもダメなので、
平日にもかかわらず、旦那さんを放ったらかしにして、
友達と1泊2日の旅行♪

1日目はシー。

時々ぱらつく雨に打たれながらも、
乗る→歩く→乗る→歩く。
$Continue…-120619_1719~01.jpg

さすが台風日。長くても20分待ち?

乗りまくった~。


パレードはなかったけど、夜までなんとか天気がもってくれた。
直撃した台風に打たれながら、豪雨の中ホテルに到着。

1日目 2万歩!
普段、500歩ぐらいなのに。。。


ホテルはご飯が美味しかったよ~ぅ。




願い通りに、寝てる間に台風が過ぎてくれてた!!


2日目はランド。

あ、携帯で写真撮るの忘れた…。

カンカン照り。暑っ。

さすがシンデレラ城で、テンションMax


台風が過ぎたからか、やっぱ平日でも人多いね。

メチャ晴れたけど、風がすごくてパレードはなし。

でも、乗りたいアトラクションは、制覇した~。

スプラッシュ マウンテンは、暴風の影響もあったのか、
びっしょんこ。昨日の雨以上だわ…

でも、楽しぃ~~。

食事はゆっくり食べないといけないから、
ちょっとお高いけど、落ち着いた店を選ぶ。
こんな楽しみ方もイイね。


2日目は1万5000歩。


羽田でもお土産いっぱい買った。
平日は、試食がたくさんあって、うれしい。

千疋屋のフルーツロールが美味しかった!



快く送り出してくれた旦那さんに
感謝、感謝。