銀座も雨。 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
日本美容オステオパシー協会 銀座美容矯整セラピスト スクール

通称 JBO銀座。




10月に銀座に開校予定で、わたくしも講師をさせていただきます。


 こちら




犬井智子(いぬい ともこ) と申します。




その開校準備のお話です。




こちらの ブログは個人サロンですが


  徐々に上記の活動に移行するため 


  開校にむけてのお話もさせていただいております。






雨の銀座。



今日は、かなり涼しいです。


夕方までときおりはげしく雨がふっておりました。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012072016380002.jpg



今は、雨もあがっています。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012072018160000.jpg



美容オステオパシーの打ち合わせが終わり、

今度は、治療のオステオパシー誇張法のお勉強!

(*^.^*)



好きなことを、お勉強できるって、ありがたいですね。


小、中学校で、イヤイヤ勉強した頃とは、訳が違います。(笑)

大人になってからの、お勉強は、種類がちがいますけれどね。


真剣でありながら、とても楽しいです。

贅沢な時間だなって思います。

では、いって参ります~!

(^-^)/