尊厳をもって!! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともですSAYUにこり2






昨日 いってまいりました 

銀座オステオパシースクール。



先日こんな記事をかかせていただきましたコチラ  こちら



このAちゃんが 無事 ご出産されたと


菅先生より 嬉しい報告がありましたハート




きゃーーー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おめでとーーーーーーーーーーーうビックリマークビックリマーク



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012052314150001.jpg
.


でもですね。 そのお話続くのです。 




Aちゃん 出産前 菅先生の治療をうけ

無事に出産後 痛みもなく 快調だったそう。



ところが 出産した助産院で


かっこ骨盤がおかしいから 整体をうけなさい。かっこ2


と 指定された整体院で 施術をうけたあと

今まで快適だったのに 痛みがでて 歩行困難に泣あせ5




そこの整体院に痛いといったら


かっこ体が悪いから 通ってください。かっこ2




・・・。




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012052314160000.jpg
.



ちょっとまってよーーーーーーー元気ですか。


それ 施術した方が Aちゃんの体を壊したのでは?orange





快方に向かう前に 圧迫された神経が正常に作用し

痛みがでることも ありますが。


聴くかぎりでは 好転反応では ありません。





Aちゃんの体に 何をするのよぉーー怒

怒りが~!!!!



あれだけ 出産前に

体のケアをしていたAちゃんをみています。



人の体を壊しておいて 体が悪いって!!

いいかげんになさい!!


パンチ10000回決定じゃーーー鉄拳制裁





星幸い星 Aちゃん すぐ菅先生の施術をうけて

すぐ 痛みがとれたそうです~四つ葉



よかったねぇーーーーーーーーービックリマークビックリマーク

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012052314150001.jpg

.




大切な お客様のお体を お預かりするのだから

医学的根拠のある 治療技術もしっかりできて対応したい。



銀座オステオパシーセンターに通っている理由の一つです。



だから 同じ施術者として

今回のお話は、 とても残念に思います。




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012052314160001.jpg
.





菅(すが)先生も いいかげんなことをする整体院に

大変憤っていらっしゃいましたよ。


先生のブログにも 記載されていましたクリック こちら





菅先生

かっこ人の体を尊厳をもって扱うというポリシーかっこ2

徹底していらっしゃいます。



いい加減に人の体をさわる方には、

怒りをあらわにされます。


治せない患者さんがいるのはダメだと

沢山の鍛錬をつまれ

神業とよばれる トップのオステオパシー施術者になられました。


それもこれも、すべて 愛Love1なんだと 思いました。





いつもは 誰に対しても公平でフラットな菅先生ですけれど


こういう 局面で冷静な人より

情熱をあらわにされる先生のほうが


人間らしくてkirakira わたくしは、好きです。

(先生 えらそうに スミマセンあせ5









わたしも 思い出すといまでも


大事なAちゃんの体をーーー!!と思ってしまいますが


が、今回のお話で 

施術者として お客様の体を尊厳をもって扱うこと。


当たり前のように思っておりましたが


今回考えさせられましたです*花*









そして あらためて


seiAちゃんsei


はぁと ご出産おめでとうござますはぁと


・*:.。☆..。.(´∀`人)



落ち着いたら カワイイ赤ちゃんを連れてほにゅうびん赤ちゃんおしゃぶりハート

銀座オステオパシースクールに遊びにきてネビックリマーク