ゴロン☆ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともです~SAYUにこり2



いいお天気になりそう~海

横浜です。




きらきら施術前の 朝 きらきら


犬のメイミニチュアダックスの お散歩で大きな公園へ。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012051216220002.jpg

うーん! 気持ちがいい。





最近は、 こんなカワイイ猫ちゃんも ゴロンとしていたりLove1
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012052411240002.jpg
芝生で ゴロ ゴローン!!

なんとも!癒されます~☆





うちのメイミニチュアダックスは、

おやつ欲しさに 私の方をみていたのでマカロン


猫ちゃんと これだけ近くても

全然~ 気づいていなかったですけれどね。爆

飼い主に似ているのかな




写真を撮らせてくれたお礼に 


ミニチュアダックスおやつ ひとくち 

猫ちゃんにも おすそわけネコはーと。




うーん!!

これだけで 幸せになれそう(笑)










今日も、新しい美容オステオパシー も組み込みバラ


気合の施術いきますよーガンバ




ご質問いただいた 内容に お答えしていければと思っていますはーと。




みなさまも よい週末をお過ごしくださいね!


♪(*^ ・^)ノ ⌒☆