神 抹茶 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともです~SAYUにこり2




昨日は 銀座オステオパシースクール にて

オステオパシー誇張法の治療のお勉強で

銀座に発生しておりました。


夕方から激しい雨びっくりまーく


ヒョウが ふった所もあるのだどかえええーっ!

ヒョウって、空から氷のかたまりが 降ってくるわけですよね。


何度か遭遇しましたが あれはビックリします。

頭に穴があきそう笑




すぐにやみましたけれど、みなさま大丈夫でしたか。



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042612580001.jpg
.


いつも 濃い内容で

美容にも生かせるヒント 沢山ございました。^^



治療も医学的根拠のある美容も 

 

括弧根本は一緒で どこにフォーカスしているかの違い括弧だと


本当に痛感いたしましたですLove1


。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆




お客様にいただきましたキラキラ


宇都宮の人気のぎょうざkirakira
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042218080000.jpg
.


抹茶のあんこに 栗がはいったおまんじゅうkirakira
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042218060000.jpg .
 

あんこが 抹茶って~!!!神ですビックリマーク

(あずきの あんこも好きですけど。笑)


甘いもの絶ち・・・ムリですネ~えへ♥akn♥


おいしくいただきました~㊤



いつも こったものや 美味しいものをいただいて

本当にありがとうございますポッWハート




あ!でも 本当に当サロンに施術にお越しの際は

手ぶらで気軽にいらっしゃってくださいませねきらきら



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆


では 今日もがんばりますです腕。


みなさまも 良い一日をお過ごしくださいハート