それってどんな感じ? | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 



ともですSAYUにこり2


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030417420000.jpg












電車の時間を音楽をきこうと

MP3を持って、

さぁ聴くぞーびっくりまーく



・・・



・・・。



イ、イヤホンがない・・・。イジイジ



またまた、やらかしています笑



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆




関連記事はこちら

コチラ

腰の骨が骨盤をゆがめ、顔もゆがむ訳 こちら


腰のゆがみ→骨盤のゆがみ→顔のゆがみ追記こちら



に関して



らぶらぶ♪(腰、骨盤部)

かっこ自分で施術できないって、どういう状況なのですか?orangeかっこ2


ブログを読んでくださったお客様から、ご質問いただきました。

ありがとうございます姫ハート


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030417410001.jpg













こちらの施術はいろんな手技がございまして。

(治療でも美容矯正でも)


全部はご紹介きれないんですけど

一部ご紹介させていただきます。

自分の施術している風景はなかなかとれないですよね。



ですので、

銀座オステオパシーセンター こちら

菅(すが)先生にお願いいたしました。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 










普段の授業では、撮影録音NGなのです。


が、


すばらしいオステオパシー誇張法

みなさんに知っていただきたい。


ブログのためでしたら、と。

OKいただいております。


感謝です顔キラキラ



いままでの画像は全部そういう理由からです。いい遅れすぎです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



腰の調整は、こんなかんじです。

美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030214140000.jpg











オステオパシー 特有の5グラムタッチといわれる


ふれてるのか?

というくらいの軽い圧で骨をうごかします。


これが一番骨が動くんです。

戻りも少ないです。

オステオパシーがもとになってできた

美容矯正も同じような圧でいきます。

背中はなぜ座って施術なのか?

という質問をうけますが、

それはまたの機会に~はーと。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



骨盤の調整です。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -P1020709.jpg













ね。

自分で施術できないかんじですよネ。



菅(すが)先生レベルでも

「自分ではムリ。本当の意味で動かせてない。」

と、おっしゃっていました。



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030417410000.jpg












まだまだ沢山の治療の手技がございますし

美容矯正の手技も盛りだくさんですが。



ご理解いただけたでしょうか。



と、いう訳で、腰骨盤部の施術に

手がもう2本ほしいのです笑




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030417420000.jpg











もしコピーロボットパーマンがあったら(わかります?)


自分の施術うけてみたいびっくりまーく

トモなのでした。SAYUにこり2ハート



菅(すが)先生 お忙しい中、ありがとうございました。きらきら