さくらも♪ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


TOMOですーSAYUにこり2



家の近所に有名な桜並木桜があります。


キュっと体が1センチぐらい縮まりそうな寒い冬に、



桜の木のつぼみ、ふくらんでる!!
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010318470000.jpg












こんな季節から、準備してるんだなー。




まるで一夜で咲くような錯覚をおこしてしまう、

桜の咲き方桜ですが

ちがうんですねー。



全部の植物や、いまご活躍されている方々もキラキラ☆

こういう時期に前をむいて、ご準備されていたんだなー、きっと。



わたしも、美容矯正の修行時代をなつかしみ

思い出すとともに

まだまだがんばるぞーーー腕。と、気合が!いえー





犬のメイのミニチュアダックス散歩の途中、

いろんなものをキョロキョロしてみて歩くのですが、

とくに植物ちゃんから、学ぶものがたくさんあります花

♪(*^ ・^)ノ ⌒☆



今日も元気をもらいました~クルミ:にゃもん