もぐもぐ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともですSAYUにこり2



お客様から、美味しいものをいただいて♪

もぐもぐ、はぐはぐハート


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011121923130000.jpg 美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011121923150000.jpg


なぜか?

あやうく、このチラシ寿司をレンジでチンしちゃうところでした。爆えええーっ!


寸前のところで、気づき元気ですか。回避~っGOOD


あぶない~、あぶない~。

∑(・∀・;ノ)ノふうー。





お寿司だけでも、嬉しいのに


「(ハート)食後ゆっくりしてくださいねー!」(ハート)


なごめるようにと!ケーキまで~泣konatu





「(ハート)施術をうけてからは、昔の体と全然違って嬉しいけど

  セラピストとお客さんの関係といいうより

  人と人のお付き合いをしているって、すっごい感じますから~。」(ハート)


って、いってくれたの。



うれしかったーぁ。

・*:.。☆..。.(´∀`人)




もちろん!!

わたしも、そう思ってお付き合いさせていただいてますSAYUにこり2ハート



昔は、形あるものをみていた時期もあったけど

今は、形はないけれど、こういいうあったかくて、キュンとなるものが

とても愛おしくて大切ハート




それにしても、おいしかったー(笑)


ごちそうさまでした~しあわせ