ゆく年~大晦日☆あけちゃいます~元旦へ☆ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

うーん!
慌ただしく☆ザ☆大晦日~ベル

早いな~ぁひらめき電球



昨日で、無事に仕事納めもさせていただきましたよー。



今年を振りかえったり、来年のこうなったらいいな~konatuびっくりまーく

みたいな事を、お話して、盛り上がりました~上げ上げ幸せ


まさに、年末しかできない会話びっくりまーく
(^^)




今年11月に、ウェディング~。教会祝結婚式寿指輪R★


結婚式をあげられた、お客様もお越しいただいて、

こんな素敵なウェディングの小物をいただきましたよー。
ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011123113120000.jpg

















ルピシアの紅茶クルミ:にゃもん激可愛いの~kirakira
ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011123113090000.jpg

ありがとうございます^^

彼女のイメージにぴったりだわー。




モデルさんのようにスラッとしてきらきら
お顔も可愛らしーいバラ


いつもニコニコおんぷ美人さんなのですLOVE


明るく可愛い奥様できらきら

旦那様、幸せだろうなーぁハート





旅行にいかれたときも、
可愛いおみやげを、いただいたり!
ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011123113080000.jpg

バスですねー!
この中に紅茶がはいってるんですドキドキドキドキ


可愛すぎて、飲んじゃうのがもったいないです。





あたたかく!楽しいブライダルだったようで、
ほんとうに嬉しいです音符

(*^-^*)



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆




結婚式のための結婚。指輪G★ブライダル施術の指輪B★最終日~☆



ブライダルメニューをケーキはじめた当初、

こんな風になったら、いいなーしあわせと、

思い描いていたお姿に!!



肩甲骨や鎖骨がくっきりきら

フェイスラインもくっきり、お顔もより小顔に~!!




ドレスが映えるお顔とお体になり、
幸せいっぱいのオーラにきらきらハート花嫁ハートきらきらキラキラ


じーーーーーーーーーーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク



感動して、お帰り際に、感極まり

泣いてしまった、わたくしあせ5
(///∇///)きゃー。



次の日が結婚式で、打ち合わせのお忙しいところ、

とまどわせちゃっったなーあせ


と、思い出しました。




結婚式のお写真できましたらケーキ結婚。指輪G★

また見せていただくのをkirakira楽しみにしていますネ~びっくりまーく

・*:.。☆..。.(´∀`人) ムフフハート



すっごくドレス似合っているんだろうなーぁキラキラ







。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆




もちろん、バラお客様おひとりおひとりバラ

印象深くkirakira楽しいひとときでしたkirakira

キラキラ(*^^*)人(*^^*) キラキラ



今年にご縁ができた方々はーと

またいつも変わらず仲良くしてくれる方々はーと




年賀状をかきながら、y’s

お客様キラキラお友達キラキラお世話になった方キラキラ
お一人お一人鮮やかに思い出されます四つ葉



わたくしは、

なんて恵まれているんだろう~ビックリマークウキウキビックリマーク




本当に感謝ですハートハート





ほんとうに、一年ありがとうございました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011123110180000.jpg
















そして、来年も宜しくお願いいたしますきらきらなかよしkirakira

ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011123110190000.jpg


















(*^^*)人(*^^*)

いぇい!