ちょっとイメチェン プロフィール画像の変更 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ちょっと、クルミ:にゃもんおしらせクルミ:にゃもんさせてくださいませSAYUにこり2






プロフィール画像を変更いたしました~Wハート






今までは、うちのワンコのメイ呆然 だったのですが


ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 



























変更後は、こちら

    コチラ



わたくしです。 (キャーsei

とはいっても、横向きなんですがネハート



ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 






いままで、ブログをご覧いただいた方から

        ↓


クルミ:にゃもんわたくしのイメージがつかみにくい


クルミ:にゃもんワンコの関連のサロンみたいで、にゃ?orange





などなど、


最初なぞ?orangeでした。


というような、ご意見を多数いただいたんです。







そっかぁーーーービックリマークビックリマーク(感心)




犬もいるサロンなので、

この画像はわかりやすくいいかなーと思ったのですが


いろんなご意見をいただきまして

ご覧いただく方によっては、そうお感じになることもあるのですねハート

フムフムStudy



とてもお勉強になりましたです。ハイ。SAYUにこり2









でも、そいうご意見をいただきながら、

それは、それで、おもしろいからいいかなーえへ



っと、ニヤニヤして、半年以上放置していました笑


(O型なんで、すみませんあせ5







でも、ココ最近


また謎ですkirakiraご意見「ハイっ」の手をいただきまして、


あらためて、そっかぁーーーーーーーービックリマークビックリマーク




自分でも納得しましたのです。





それならば、名前もわかりやすいように


美容矯正職人☆TOMO




と、改めさせていただきますLOVE






やはり、パッとみて、

何をしているのか、わかりやすいほうが

すっきりしますヨネ~好





貴重なご意見ハート

ありがとうございますビックリマークkonatu







そんなわけで

わたくしが、ペタをさせていただいた方は、

ちょっぴりビックリされるかもですが




よろしくおねがいいたしますSAYUにこり2ぺこりハート