確定しなければ~っ!! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

TOMOです~SAYUにこり2



すこしずつ春のきざしがみえてきて、

ハッピーな気持ちになります♪


でも、本格的な春の到来の前に

ひとやま越えなければ!!





・・・そう。




確定申告です~。

どひゃーーーぁあ゛ぁ゛っ




去年、初独立をしたので、はじめてのことだらけで、

あせあせしている毎日です。

(p≧ω≦q))


施術させていただいたあと、

調べのもをするのが、習慣!?になってしまいました。



最初は、プロにおねがいすることも考えましたが、

できるだけ、自分でやってみて

できるだけ、経費をおさえてみようと!チャレンジです腕。

よっしゃーーー。


その分のお金を、お客様がおこしいただいたときの

アロマをたいたり、お茶に還元したいなー。

(*^-^*)



横浜☆美容矯正で健康エイジレス美人♪    ~キレイと健康を手に入れる!~
















先日、わからないことをきくために税務署に

ドキドキしながらいきましたが、

みなさん、とっても親切で、気持ちよく質問できました。

ホックルミ:にゃもん



今年から青色申告でがんばってみようと

受付の方に、青色申告の申請をだしたことろ、


「青色は、知識が少し必要ですが、

だいじょうぶですかーーーー?orange


と、なんども、念をおされれてしまいました。



数字が苦手なのが、バレてるあせ5  アイーーンにゃあせ5


なっ、なぜ!?

あなたは、エスパーですか???



とっても、心配そうにいってくださって

親切な気持ちでいってくださっているのがわかり、

ぜんぜんイヤな気持ちにはなりませんでしたよーー。


でも、数字に苦手系の顔って、あるのでしょうか~あせ




というわけで・・・



施術をさせていただきながら、

確定申告&学校の予習など、

めまぐるしい時間をすごしているので、

ブログの更新もゆっくりめになるかもしれませんがWハート



TOMOは、元気もりもりですので、

よろしくお願いしマース!!

♪d(⌒〇⌒)b♪