地域作業所 手作り製品フェア━大成功みたいです━ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
9月25日まで、おこなわれた

有隣堂☆横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店

地域作業所 手作り製品フェア

(身体障害者の方が心をこめて作っています)


最終日の25日、気になって

施術させていただく前に、のぞいてきました。

予想より、はるかに商品が売

れていたんです!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

きゃー!大感激☆


フェア大成功ですね!!

じーーーーーーーーーーーーん

胸が熱くなりました。


その前にもいったりしていたのですが

またまたステキな商品を購入させていただきました☆


ヒノキのコースター
美容矯正で健康エイジレス美人に♪                ~キレイと健康を手に入れる!~ うーん!ヒノキのいい香り♪

サロンで、お客様にお使いいただく予定です。



アクリルのタワシ
美容矯正で健康エイジレス美人に♪                ~キレイと健康を手に入れる!~ これで、鏡がピカピカに♪

サロンのドレッサーもきれいです!



愛のこもった素敵なものが、自分の周りにあるって、いいですね。


ピカピカした輝きをもっています。

自分の周りもパワーアップした感じがします。


このような素晴らしいものを

購入させていただいて、ありがとうございます。

☆゜+(人´∀`*)+

また、こういうフェアが開催されることを、

心から願ってやみません。


そして、本をネット以外で買うときは、有隣堂さんで!!

と、勝手に心にきめました(単純ですね)。


でも、やはり福祉活動をしっかりなさって

幸せの循環をはかっている、企業様が

のびていく時代がきているとおもいます。


わたしもこんな風にしか考えられないときもありましたが

人は一人では、幸せにはなれません。


だれかと、わかちあい、幸せの循環をはかり、

そこででうまれた笑顔、愛や感動につつまれている状態が

真の幸せというのではないかと思うのです。


そして、そういった世の中にしていくのは

私達、消費者の役目だなーとも、おもってます。


そんなことを考えながら、帰宅しました。


体が、優しいエネルギーに満ち溢れています。

とっても幸福な気持ちで、施術をさせていただくことができました。


ありがとうございます♪

感謝します。

(=⌒▽⌒=)