リサーチ結果☆ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

今日の横浜、雨、雨、雨の1日。


朝からお客様にお越しいただいて

夜の施術までさせていただきました。


お足元の悪い中、おこしいただきまして

大変ありがとうございます。

m(;∇;)m 

感謝でいっぱいです。




昨日いかせていただきました

スパ☆ジャパンIN東京ビックサイト


美容矯正で健康エイジレス美人に♪                ~キレイと健康を手に入れる!~



ホホバオイルなどのキャリアオイルもオーガニックや

生産者が明確で製造過程がきちんと説明された

製品が増えている☆


それを看板でうっているブースが多いのに、

心が動かされました!!


もちろん、新しい成分の美容クリームや

痩身クリームなどもでておりましたよ。


でも、なによりも、お客様が安心できる原材料を

あつかっている会社が増えてきたこと!

とても喜ばしく思います。

o(〃^▽^〃)o♪


大切なお客様の肌や体の中にはいるものは、

安心安全のハイクオリティーなものでなければ!

と考えるからです。


今日、こういう流れになっていっているのも、

厳しい目で品質を選んでおられるお客様のおかげです。



当店、LUIPで扱っているオイルは

筋膜矯正の際に、ホホバオイルをつかっております。


国内におけるフランスアロマテラピーの草分け的企業

KSAインターナショナルが扱う

こだわりのブランド「ゼフィール」の商品です。

フランス国内では、医師や自然療法家や薬局などが扱っている、ハイクオリティーのオイルです。


食品衛生基準法に準じてつくられたもので、

主に冷圧搾法によって得られた

一番搾りのものを用いています。

成分が熱によって壊されておりません。

安心してお客様に
トリートメントを受けていただだけるよう選びました。

大きなトラブルは一度も起きていません。

またの機会にきちんと、説明させていただきます、ネ!!


やはり、これからは提供する側がお客様に

自分の扱っているものがきちんと説明でき、なおかつ

胸をはれるものを扱うのが大前提だとおもいます。


なので、昔のビユーティジャパンよりも、はるかに拡大された、

オーガニック製品のブースをみて、ニコニコしちゃいました☆

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


たくさんの刺激をうけ!

いろいろなことを考えさせられた1日でした♪


ありがとうございます!!

(^人^)感謝♪