まちどおしい♪ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

わたしには、→こんな  友人がいます!


私のことを


美容矯正の施術をすることに

誇りと生きがいをかんじているよねー!!

仕事を喜びをもってしているのって、本当にすてきなこと!


と、いってくれて

心から応援してくれている大切な友人の一人です。

(゚∇^*)


彼女自身も若いころから、

夢をもち、実現させてきた頑張り屋さん!!



1990年代はじめ、

アメリカの文化の情報がまだ満足にはいってこなかった時代。


横浜は元町で、今のだんな様と店舗を借り

ロサンゼルスで服を仕入れ、洗練された洋服を売っていました。


しかも、自分でお金をためて!←ここものすごくカッコイイ!


あの時代、彼女の店から、アメリカ文化の情報が発信され

色々な方々が集まり、影響をあたえていました。


今は、子育てに専念するため、お店はしていませんが

若いうちに、夢を実現させてきた行動力!!

尊敬できる自慢の友人です。



しかも、そんな私の姿を見て、彼女もそうなりたい!!

と、今度はセラピストの道を歩みはじめました!!


わたしを見て、決意してくれたのだという彼女。


目指すジャンルは、東洋系と少しちがいますが

本当に嬉しくてなりません。

ヾ(=^▽^=)ノ


今は、赤ちゃんがお腹にいて、無事に生まれることだけを考え、

セラピトの道は一時おやすみ。


11月に出産予定日だから、生まれる前にぜひ会おう!!

ということになり、

先日、久しぶりのご飯にいってきました。

ヽ(^▽^)人(^▽^)/


マタニティオイルがあるのを思い出し

身重な体だと買いにいくの大変だから!

と渡したら、とっても喜んでくれました♪
美容矯正で健康エイジレス美人に♪                ~キレイと健康を手に入れる!~

久しぶりに会う彼女は、

かわらずニコニコ笑顔!幸せオーラ全開!!

そして、つもる話の報告です。


そして、夢を語り合ったときに、彼女は

出産したら、ホットストーンと使ったセラピストになれるように

東洋医学の勉強すぐしていくから!!


と、いうのです!!


びっくりしました!!


3年後ぐらいには、すてきなお客様と

楽しく施術をTOMOみたいにしているところを

想像すると、

楽しみでしょうがない!!!!




鳥肌がたつぐらい、嬉しかった~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


わたしも、元気がでます!!


夢って、

いつからでも遅くない!

叶うから!!絶対~♪


あたらめて、自分で美容矯正の技術で

施術をさせていただいている自分に誇りと!


来店いただいている、すてきな大好きなお客様に

感謝の気持ちをあらためて、感じました!!


あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)




元気な赤ちゃんが生まれるように

心から応援しているからね♪

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

まちどおしいワ!!