今年暑過ぎないか…? | Blue Sky

Blue Sky

このブログは私の趣味や日常的な事、私が好きな音楽の事を主に紹介しています♪

みなさま。大変ご無沙汰してます笑

まだ7月に入ったばかりというのに6月から猛暑で35度超えってヤバくないか⁉︎

熱中症で搬送されている方もめっちゃ多くいるし💦

こまめな水分補給、エアコンの温度調整、そして体力が落ちないように食事摂取し運動に励む毎日です( ̄▽ ̄)

皆さまもこのもう既に真夏の毎日を体調崩さないように乗り切っていきましょう!

さてさて前にブログを更新してからもう4年⁉️経ってしまっていた😱
もうこんな人いたっけ?状態でしょうが今後も気ままに更新していきますので笑

因みに最近運動して体力つけようとフィットネスに通い始めました✨
3月から始めて約4ヶ月、なんと体重が6kg痩せました👏

目標体重までまだ到達してないので今後も頑張りますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではではまたお会いしましょう😊