LUCIAの絵師を目指して( ー`дー´)キリッ-パンヤ:クー
|ω・`)ノ ヤァ

今日は絵をうpするよん(`・ω・´)b


僕がいつもやってるオンラインゲームで

「僕のキャラを描いてくれっ!!」て言われた

ので描かせていただきましたぁ~(*´ω`*)


んでその時のラフ画です(´・ω・`)ノ

まぁ~この絵はボツ喰らったんですけどね(; ・`д・´)

もう一人の方に意外と評判が良かったのでココにうp(*´Д`)ノ


ちゃんと仕上げて欲しいって言われたら

仕上げるんだけどどうなんだろうね(´・ω・`)w

多分言われないってばよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


見てくださった方々に幸あれぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆