とても眠いんですが4時ごろから目が覚めて

ボーッとしています(´・ω・`)w


ピクシブで色々な方達の絵を

見させていただいてると

どれもこれも素晴らしい(゚∀゚)ラヴィ!!


イイナーイイナー(´・ω・`)ショボーン

あんな風に描けるようになるには

僕はあと何十年かかるんだろ(;・∀・)

生きてるうちにあそこまで

描けるようになりたいぉ^p^


最近電話が苦手なのに

スカイプによくラチられます('A`)w

聞き専で良いよって言われたけど

僕いる意味なくね??ww


誰か僕に会話を作るコツを

教えてくださいな(*´ω`*)♪


営業トークとかはこうみえて

大得意なんだけどなー(`・ω・´)・・



では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


見てくださった方々に幸あれぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆