はい♪重音テトが大好きなルーでございます(`・ω・´)b

テトかわいいよ、テト(*´ω`*人)


絵を描いてていつも髪の毛で心折れます(´・ω・`)w

なんであんなに難しいのさ(; ・`д・´)・・


今日はいつもやってるオンラインゲーム

「スカッとゴルフ パンヤ」

を語ろうかと思います(・∀・)ノ


ゴルフゲームかよ(゚Д゚)!!っ思ったそこのキミ!!

舐めちゃいけないぜー(゚∀゚)ww

キャラは可愛いし着せ替えも自分で服の絵も

描けるって言うねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ゴルフゲームっていうより

着せ替えゲームみたいな感じなのですよー♪ニパー(´∀`)ー☆

たまにプレイしてるとコスプレっぽい自作の服着た

キャラがちらほらと(゚Д゚)w

ボカロやコードギアスのコスも公式で入ってたから

ぱねぇっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


限定クラブは声が出るものまで(゚Д゚)

クーって怪力幼女の声優はくぎゅうううう

がやってますた(ノ´∀`*)てへっへw


今のクラブだとルーシアってアイドルキャラは

水樹奈々様がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


っとこれ以上語ったらキリがないじぇΣ(´∀`;)w



では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


見てくださった方々に幸あれぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆