好きな絵師ってみなさんいますよねー(`・ω・´)b??

いなかったらいますぐ作って(゚Д゚)!!w


僕の好きな絵師さんは

いとうのいぢさんとTonyさんです(*´ω`*)

両方ゲームで知った絵師なんだけど

この方々エロゲの絵も描いてたんですねー(゚Д゚)w


日ごろ絵を描いててこの両極端なタイプの絵師

が好きなせいか方向性に悩みますヽ(;´Д`)ノアウゥ~


萌え系で行くべきか美人系で行くべきか・・(;・∀・)


ん~悩む・・( ー`дー´)w


そんなことで悩んで息詰まってるルーなのでした(´・ω・`)w



では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


見てくださった方々に幸あれぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆