自分のエネルギーのステージが上がるときって


家電が壊れる


っていうじゃないですか。


よくあるのは、冷蔵庫とかスマホとかぱそんことかエアコンとか…




なんかさ、

今週さ、

ん?先週かな?


テレビの録画してたドラマ消化しようとしたら


「再生エラー」(詳しいエラー内容がでない)


散々子ども達が見まくってた

「ちいさなプリンセスソフィア プリンセスのこころ」を再生しようとしたら


「再生が終了しました」ってでて普通に再生できなくなってる


全部じゃないのです。

再生できるやつもあるのです。


でも、どっちかが出て再生できないものが他にもあって…



夫に現象をみせたところ


とりあえず検索…


からの


リセットボタン🔴


「リセット押したら録画予約消えるかも」と言われてたので、

押したあと、番組表確認してたんですよ。


ちゃんと予約されてたんですよ。


あ~直ったのかな。よかったよかっ…


「再生エラー」


直ってねぇぇぇぇ!!!



日曜日、夫が「SPY×FAMILY」見ようとしたら、


録画一覧にない


確かに確認したはずの、🔴ついてたはずのSPY×FAMILYがない


なんならミラキュラス100話目もない!!!



そう…リセットボタンを押してから…




録画ができなくなってる!!!




なぜ?

番組表ではマークでてるのに?


試しに新しく予約してみても


録画できてない!!




チューナー本体取り替え、有り得る…

そうなると、今まで録画してたのも見れなくなる




SPY×FAMILYが…見れない

メンタル強め美女白川さん も

君の膵臓を食べたい も見れなくなる

CITY HUNTER 新宿プライベートアイズ

まだ消化してねぇぇぇ


最愛の最終回もみてねーの(次女が怖がるけど長女は見たがるから再生時間がなかなかタイミング難しい)



夏至も目前だしね…


上昇のサインかな…



泣くうさぎ


溜め込まずに消化しましょうね…

後悔の無いようにね…


めちゃくちゃサイン



ありがとうございました



(奇跡的にデータ引き継げたりしないかな…)

↑重たい執着www




LOVEニコニコ