演奏会ヾ(*´∀`*)ノ | アーキエイジの片隅で

アーキエイジの片隅で

MMOアーキエイジのゲームプレイ日記
4年ぶりに復帰した日々の奮闘ぶりをご覧あれ!(謎

昨日22時から、I鯖ホワイトフォレストにある「上弦の月ライブハウス」にて、演奏会が開かれました~

 

前はもっとちょこちょこやってたみたいだけど、最近全然出来てなくて、うみさんとこにやらないの~?ってお問い合わせがちょこちょこ来てたらしい。

ありがたい事ですm(_ _)m

 

 

しかし!

 

筆頭演奏者(何ソレ)な奏さんが引退、ハマケンさんもお仕事…って事で、前回やらせてもらった私も演奏することに∑(゜ロ゜;)

 

ちょこちょこUCCとかやったので、芸術の熟練度が中途半端に上がってしまい、時々音を外すから、バレないようにしないと(マテ

 

色々考えて、曲に合わせて楽器と衣装を変えることにヾ(*´∀`*)ノ

 

緊張しながら待つのがイヤだったので「トップバッターやらせて!」とわがままを言い、最初に演奏してあとはのんびりしてました(*´∇`*)

 

 

持ち時間?は1人4曲との事だったので、なるべくみんなが知ってそうな曲で、最初は静かであとはノリのいいのを…

 

1曲目はハピトラの信念を着て、古いですが、FFXより「ザナルカンドにて」をダフタハープで。

 

2曲目は、ピンクの浴衣で三味線ポイ音の相続者リュートで「暴れん坊将軍のテーマ」をw

 星のんが「うえさまー!」って合いの手入れてくれて嬉しかった♪

 

3曲目は、桜ヤタで、燃える高原の情熱リュートで「コナンのメインテーマ」を。

 みかりーさんの、「見た目は子供、頭脳は大人!」の合いの手も楽しかった~

 

4曲目は、今イベントでもらえるパンプキンアバター着て、そのまま情熱リュートを使って「ダンシングヒーロー」で場を温めておきました!w

 

そしてJさんにバトンタッチε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Jさんは、アニソンメインだったのかな~

不勉強で、オルフェンズのしかわからなかった( ノ∀`)

みんな踊ってくれてて、盛り上がってる中、オオトリのみかりーさん登場。

ノリのいい曲で盛り上がり、やっぱり出ました!「U・S・A」!

 

みかりーさんも色々広報活動してくれてたみたいで…みかりーさんのリスナーさんも来てくれてたみたいでした~

 

 

 

一通り演目が終わると「交流会」と言う名の自由時間?w

 

お客様にも演奏してもらい、私が楽譜持ってるご本人さんも演奏してくれて感激(´;ω;`)ブワッ

 

 

今回、東の方や海賊の方も結構来てくれてて、しかも、東の英雄さんが演奏してくれて…嬉しかった~ヾ(≧▽≦)〃

 

PVPとかが始まると、やばいってちょっとだけ心配してたけど、そんな事も無く、賑やかに過ごせて締めくくる事が出来て良かった~

 

 

思った以上にご来場者が多く来てくださり、遠征隊内チャットでもめちゃめちゃみんなで喜んでましたヾ(≧▽≦)〃

 

うみさんが言うには、過去最高人数ではないかと!

 

結構前から、いろんなコンテンツの募集主さんにアポをとってお話したり、当日にマリアで広報活動してくれてた、うみさんのおかげかと…。

本当にお疲れさま&o(*^▽^*)oありがとーございます!

 

そして、当日にあちこちで立って会場案内や、送迎タクシーをやってくれてた遠征隊員のみなさんも、お疲れさまでした~m(_ _)m

 

 

あと、楽しみに来て下さった、ご来場の皆さま、本当にo(*^▽^*)oありがとーございました~

予定では、クリスマスあたりにまた開催するらしいので、またお越しくださいませ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆