あなたも
家族も
社会の心を光照らす
メンタルコミュニケーター
ルシアです😊


今日のテーマは

    
理想の未来があるのに
叶っていない本当の理由とは⁈

よーし!今年こそは!と

年明け新鮮な気持ちで

新年の目標や願望を掲げて

結果が出なかった😭

叶わなかった😭と

年末に感じたことありませんか?


私もちょっと前まで

それを繰り返して

悲しい思いをしていた1人です。


では、なぜ叶わないのか!?

それは、無意識の領域「潜在意識」の根底で

どうせ叶うわけない!と

思い込んているから!


人が意識できている領域「顕在意識」は

たった3%と言われています。


と、いうことは⁉️

自分の無意識の領域の97%

自分の人生を左右しているということ‼️


恐ろしい事実ですよね😱

ある意味、意識していると

思い込んでいるだけ!


「潜在意識」は強く繰り返し思考したことを

願いごとと捉えるので

素直にそれを叶えようとします。


・今年こそいい出会いがありますように

・今年は旅行にいっぱい行きたい

・家族が健康でありますように

・1日も早い平和が訪れますように

・マイナス5キロのダイエットに成功

・給料がアップしますように

・本を月3冊読む


このような目標や願望を掲げると

「潜在意識」にはどのように伝わるか


・出会を求め続けています

・旅行に行く余裕がないです

・不健康な家族が好きです

・毎日平和じゃない世の中見つめています

・5キロ太ってから痩せません

・給料に不満があります

・本を買ってそのままにしています


↑上記を考えるのが好きなのね❤️

それではその状況が続くように

叶えてみせましょう!

という現実を作り出します。


え?ウソウソ!

そんなこと願っていないよ!

そんな気持ちに駆られますよね?

怖くないですか?


とんちのような話ですが

無意識の領域なので

意識できる訳もなく、、、

これが無意識の根底に潜んでいたら

願いも叶わない訳ですよ!

叶わないと思い込んでいる

願いが叶っている!


逆を言えば

「潜在意識の知識」があれば

97%の可能性が広がるということ‼️


そこから私は心理学、潜在意識の知識を

学んで、教える側の今にいたります。


では、どうしたらいいのか✨

ズバリ、目標や願望に

「感情」を込めるのが

効果的なんです❣️


「潜在意識」はイメージしたことなのか

体験したことなのかを区別できません。


叶ったらどんな気持ちになるか?を

イメージしながら、

まさに叶ったかのように感情

目標や願望に入れ込んでみてください!


✅私史上最高の彼氏ができましたー!るんるん💓

✅行きたかったハワイで乾杯しています🥂最高✨

✅家族みんな健康体で幸せ〜☺️

✅毎日穏やかに過ごせていることに感謝🙏

✅5キロ痩せた今年の夏はヘソだしビキニ着て海へGo!ワクワク💛

✅日頃の頑張りを見てくれている人がいて、昇給しました!やったー😆

✅カフェで読みたかった本が読めてスッキリ✨嬉しい☺️


具体的な情景か浮かんでくる位の

感情を込めるのが

ポイントです!


私は今年のビジョンを

叶ったら嬉しい💓の感情

たっぷり込めて

インスタのリールにしてみました!



ボイスを入れたのですが、

テイク50回位やり直しました😂

勇気を振り絞ってのチャレンジ

覗いてもらえると嬉しいです!



まさかの好評で💓

るんるんです😆

2024年ビジョン✨


最後まで

ご拝読ありがとうございました✨✨