辿り着いてくださりありがとうございます✨

ご縁に感謝します🙏


あなたも
家族も
社会の心を光照らす
メンタルコミニケーター
ルシアです😊


​今日のテーマは

笑顔




みなさん

今日一日、どの位笑顔でいられましたか?


笑顔ってすごいんです❗️❗️


私の知人に

スマイルトレーナーの方がいて

その方のセミナーを1on1で受けた時に

教わった話です。


笑顔でいることによって

ナチュラルキラー細胞

というものが働いて


パックマンのように

パクパクがん細胞を食べてくれるのだそうです❣️


そんな話聞いたことないですか?



 
こんなイメージです

子供は3歳までに母親から
絶対的な安心安全地帯というものを
学ぶのだそうです。

その安心安全な場所があるから
いろんなことに挑戦してみよう❗️
という、その後のその子のチャレンジ精神にも
繋がるのだとか。


つまり
母親の精神的な安定が
めちゃくちゃ大事だということです‼️

子供はめちゃくちゃママの
表情を見ながら成長します👶🏻

ママの笑顔が家庭円満になる
安心安全材料だと言っても
過言ではないと思っています‼️


これからはコミニティの時代
だとも言われている中で、
まず小さなコミニティが
家族だと考えます。

その家族の笑顔が増えれば
家庭の平和🌏となり
そのバイブレーションが
人に伝わる✨

それを感じた人が
家で笑顔になり
家族の笑顔に繋がる😊


その小さな積み重ねが
世界平和🌏への第一歩だと信じているんです❣️

究極
女性の笑顔が世界平和に繋がる
そんな世界があったら
めちゃくちゃハッピー
とイメージしています❣️


だから私は
笑顔でいると決めています💓


ただ、ずーっと笑顔でいるのも大変なので、
口角を上げる😊
それだけ意識しています。

口角を上げると脳が
あれ?この人ハッピーなんだ🧡
と勘違いしてくれて
ハッピーホルモン出してくれるのだそうです✨✨✨


どんなに落ち込んだ時でも
心からの笑顔になれるのは
100%味方の仲間に出会ったからです。


100%味方の環境って本当にあるんです❤️
そんなコミニティを私からも伝えていきたい‼️

そんな想いで
女性が強く優しく
言葉感情で「本当の自分を生きられる」
マイライフコーディネイター®️養成講座
開講しています✨✨✨

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪



Instagram お気軽にフォローしてください❤️

ストーリーを中心に

家族との日常や

ハッピーアウトプットをしています❣️