お久しぶりです😊

あなたも家族も社会を光照らす

メンタルセラピストルシアです🌈✨



例年よりも梅雨明けが早く

夏が早めに到来!と思っていた矢先、

心痛ましいニュースが飛び込んで来ましたね😢


昨日よりも、今日と日増しに

悲しみが襲ってきてきませんか?


突然のお別れは

2、3日空いてからの方が

心が沈んでいくものだそうです。




日本国民の精神的な支えであった

安倍元首相。


どうか一命を取り留めてほしいと

願ったあのひととき。


私も身内を亡くしたかのような

喪失感で、今も心が痛みます。



そんな時は

そっと自分の心の声に耳を傾け

感じるままに、

自分に寄り添ってあげましょう✨



1人では辛すぎる現実ならば

素直に人と寄り添いましょう🌈



⭐️会いたい人に会いにいく
⭐️声を聞きたい人に電話をしてみる
⭐️何も手につかないなら何もしなくて良い


自分どうしたい?と
自分自身の味方になって
心の声を聴いてみる😌



自分を大切にできる人は

人からも大切にされます✨



命=人生

人生=時間


究極、命以上に大事なものはないですよね✨


一緒の時間を過ごすということは

命を共有しているということ。


あなたは、この人生を

誰と過ごしていきたいですか?



今日も最後まで読んでくださり

ありがとございます❤️❤️❤️


ありがとうは魔法の言葉✨✨✨

ありがとうを口にするだけで

心が少し軽くなりますよ💕