ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


本日で当サロン4周年を迎えました✨

沢山の方との出会いがあり、

感謝しかありませんおねがい


今日は珍しくこの数年を振り返って

みようと思います。


私は2018年から急に転機が訪れました。

当日管理職をしていた為、

仕事は辞められないと思っていましたが、

突然

「何の為に働いてるんだろう!」

という言葉がストンと降りてきて

腑に落ちて、辞めようと❗️と

動き始めました。


自分が決めると奇跡的に一気に進み、

辞める時点では次に何をするかも

決めていない状態でしたが、

当時あまりにも忙しく働いていたので

暫くはゆっくりしようと思っていました。


ところが、辞めた2日後から事が動き始め、

もっと言うとその数ヶ月前から

高次からのコンタクトが続いたり、

夢でもお知らせがきていて、その夢の

答えがその現実に紐付いていた事に驚き、

何かが動き出してるのも感じました。


そしてある方から

「ヒーラーになれば?」と言ってもらった

言葉も引っかかっていました。


ハローワークに行くと、うちで人材育成の

仕事で働いてくれませんか?とまさかの

職安からのスカウトが入り、当時は

女性管理職経験者がまだ少なかったそうで、

いざとなったらそこで働こうと安心して

前に進めました。


次々と学ぶ事、先生とのご縁を用意して

頂き、大事な事は直感でわかるので

自分で選択して淡々と進めてきました。

更に次々と日本の隠者さん始め、

素晴らしい先生達との出会いが始まり、

皆さんが口を揃えたかのように同じ事を

私に伝えて下さり、

「大丈夫だからとにかく今直ぐに始めて」

との事でした。


私は納得しないと動かないタイプなので、

まだ準備が出来てない〜!と

思っていましたがよく考えると、

入院中の知人の所に行き、管で繋がれ

意識もなく話せない状態だったので、

手を握りエネルギーを送った所いきなり

相手の手のひらに玉が入った事があり、

その後直ぐに夢で、

その方が目を覚まして

病室で談笑している姿を見たので、

もう大丈夫だ!と思ったら、翌日に

「目を覚ました」と連絡来た事が

ありました。

それに似た事が他にもあって、

ご本人達には伝えていませんが

不思議だなと思った事もありました。


その体験もあったのでやってみようと

思うと、寝ている時に宇宙から

高次のヒーリングの場を用意して頂いたり、

女神がお守りをくれたり。

更に現実的にもサロンの場所が一瞬で

決まり、不思議しかありませんでしたが、

もうこの頃はこういう事の連続だったので

素直に受け入れていました。

もう完全に人生が自動運転になって

いました。


この間の一番の変容体験は2019年に

サハラ砂漠に行った時に、母船が現れて

くれた事です。その頃はもうUFOは

いつもみていたので感動も無くなって

いましたが、大きな母船が現れた時に、


全てある。外にあるのではなく

内側にある。全て繋がっている。


という氣付きの体験をして、

それから世界観、宇宙観が

一気に変わりました。


自分の波動次第で視える世界が変わる

のもとてもわかりやすかったです。

母船を見た瞬間も全く驚かずに、

「いてくれたんだ」と

安堵したのを覚えています。

愛そのものの波動でした。


目に見えない世界は体験すればする程

現実でしかなくなっていきます。

常にその先があるので、

終わりはありません。



これから先に少し大変な時が来る事が、

2019年に鞍馬山で高次から聞いていたので、とにかくそれまでに自己の確立が大切で、

その時が来た時に

「私には何が出来るだろう」と、

ずっと準備をしてきました。


今はご縁の方々にヒーリングをさせて

頂く機会も増えて、

お一人お一人が本来の個の自分として

自立して生きるお手伝いを

させて頂いています。


人間パワースポットになって頂くのを

目標にさせて頂いておりますが、

皆さんの変容が有り難い限りです虹


オープンの際にはサロンに入りきれない程の

沢山のお花を頂きました。

この時本当に嬉しく、

気持ちも強くなりました。

周年の度にこのお花を見て初心に戻る

ようにしていますので、自分の為にも

その時のお花の写真をシェアさせて

頂きますねおねがい



全ての流れがあって今ここにいます。

これからも

お一人お一人に生きやすい人生がある!

という事をご自身で氣付くきっかけになる

お時間を一緒に歩ませて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致しますおねがい


さて、今日サロンの周りは裏参道夏祭りで

歩行者天国になったり露店が出たり

賑やかな1日になりそうです音譜

今週は京都、東京と移動の多い週と

なりますが、それぞれの場所での

時間を大切にしたいと思います。

長文となりましたが、最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/