ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

札幌では北海道神宮例祭(札幌まつり)が開催され本日最終日でした。最終日にはお神輿や山車が練り歩きます。仕事中にお神輿の音が聞こえてきて懐かしくなりました。子供の頃はお祭りの日は学校も午前中で終わるので祖父母の家に行き、沢山のご馳走を用意してくれていて、大好きなスイカをシーズン初で食べれるのが毎年楽しみにしていたのを思い出しました😋
懐かしい思い出です。
札幌もここから初夏になります✨✨


さて、今回はインフィニティヒーリングのご感想をシェアさせて頂きますね音譜


​3回目のインフィニティヒーリングでした


初めのカウンセリングで夫や子育ての悩みを聞いてもらいました

お話中はやはり脳みそがブルブルしていました


1.2回目と違ったのは悲しい気持ちと涙とゲップがかなり減った事でした


ヒーリング後も日に日に気持ちが軽くなって今まで悩んでいた事がどうでも良いかなと思えてきました


高千穂と幣立神社へ行って以来スサノオノミコトというキーワードに度々出会すのですが、ヒーリング中にスサノオノミコトもエネルギーを注入しくれたと聞いて嬉しかったです


1.2回目にマーサージしていただいた股関節炎は痛みがかなり軽くなり

今回は左肩と首を念入りにしていただいたら、今まで首後ろに押すと電気が走る場所があったのですがその痛みもかなり軽くなっていて、とても嬉しいです

先生は私が場所を伝えなくても痛い部分がわかるので不思議です


脳を活性化していただいたらしく転職、マコモ蒸しサロン開業などに必要な情報が次々に目の前に現れたり、決断が軽々とできたり、行きたい場所へ直ぐに行けたり…ものすごい変化を感じました


直感で行こうと決めた出雲大社真菰祭の際は、初めてのレンタカーにチャレンジしてみたり、人、自然、歴史、素材、場所などたくさんのご縁に繋がりました


島根県人すら知らない韓竈神社を訪れ、そこにスサノオノミコトが祀られていると知り鳥肌が立ったり


出雲大社でも、大社本殿裏にひっそりと建つ小さな祠の前で何故か泣きそうになり、それがスサノオノミコトの祠だと知り鳥肌が立ったり

空に龍の形の雲が浮かんでいたり…


マコモ祭、マコモシンポジウム、マコモ蒸し、マコモ茶など初めて体験し、これが自分の使命だと確信し、神社詣の際は『人々の心身をマコモで癒しますのでどうかお力をお貸し下さい』という祈りが自然と浮かんできました


それ以来脳がずっとブルブルしている感じがします


その他にもお金が減るのが怖く無かったり、母の嫌味が嫌じゃ無かったり、学校へ行けない子供も心配じゃなかったり、人見知りが治ったり…


サロン開業チャレンジも以前は失敗するのが怖かったのに、今は出来る気しかしませんし

全てが簡単に思えて、死ぬことすら怖くないかも?という初めての感覚です


次のヒーリングが楽しみです!!


どんどん変化が加速しているようで嬉しいですおねがい何より輝いて楽しいのが伝わって来ます♪

今週またお会いできるので、お話を聞くのが今から楽しみです✨

皆んなで軽やかに生きて生きましょう虹


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/