ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今月も京都での施術が終わりました♪


今回は東京からの移動でした✨

東京では山王祭のお神輿と偶然タイミングが合って観ることが出来ました音譜



私自身お祭りは京都で観る事が多いんですが、今回は江戸!っていう感じがあって違いもまた面白かったですおねがい


そして京都へ✈️



伊丹空港から京都への高速バスでは大きなハロと彩雲が虹あまりの素晴らしさに釘付けでしたおねがい






ずっと空を見てたらあっという間に京都でした笑



今回の京都は皆さんのそれぞれのヒーリング中の体験が特に驚く事も多く、高次元は人間の発想の枠を超えた所からやって頂けるので本当に興味深いです。準備が整った方には圧巻の宇宙手術も行われていました。私は高次とお繋ぎするだけなのでその方に必要な事をお任せしています✨

もう高次元と共同創造する時代が始まっていますおねがい有り難い時代ですね✨

皆さんどんどん軽やかに進化して来て本当に嬉しいです虹


次回の京都での施術は

7月10日(水)

7月11日(木)


となります。既に埋まりつつあるので、お早めにご連絡下さいませニコニコ



今回は仕事三昧であまり時間も無かったので、束の間のご褒美😋


ホテルの朝食の時にはアゲハ蝶も来てくれました🦋こういう瞬間嬉しいですね😊



また1週間後に東京です🗼

ここから1週間濃い日々になりそうです。

一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思いますおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


お土産頂きました♪

ありがとうございます😊🌈


HP