ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

札幌はとても心地良い天気となっています☀️
良い季節です音譜
今回はインフィニティヒーリングのご感想をシェアさせて頂きますね✨

​今日は最初からエネルギーが強いと
感じました。両手で頭を持った時、
指が頭に刺さりこむ感じがしました。
眠気がやってきて暫くは頭が浮いてる
感じがしました。手の支えを感じたのは
過去にあった辛くて悲しくて淋しい
思いが出て来た時でした。
また魂が上に引っ張られるような感じが
しました。

頭の中では最初墨汁を上から
落として色々な形に変わっていったり、
黄色の背景にピラミッドが二つ重なって
いる様子とか、自分がどんどん細長い
空洞の下へ落ちていく感じとかしました。

右首辺りを押してる時は濃紺の背景に
黒い三角が見えたり、
左首、耳の後辺りを押された時は
刺される感じがして、その時は
右目の端に黄金の輝くやじりの先の
刃の部分のような?のが見えました。

そのあとの頭を持ち上げての時は
丸い石が水底に一面にあり水、川か
何かが流れ時々赤く丸いプチプチの
固まりのような、
花のようだけど気持ち悪いものが
出できてその赤いプチプチか何かが
水の中を一個一個パ〜ンと細長い尾を
引いて流れて行きました。

音叉の第一音が聞こえた時、濃紺の中に
六角形がぱっと艷やかに見えて消えました。最後の方には紺色がぱっと広がって
ピンク色に変わって行きました。
音叉の最中にこのように見えたのは
初めてです。

今日はエネルギーが強く感じ、
いつもはただ眠いだけですが、
いつもと違い色々な景色を見せて
くれました。
ヒーリングして下さる存在が
ずっと同じ方ではなく、変わってる
ということを今日頭の中で見えた
内容からわかりました。
音叉の事でも今までとは感じられる世界が広がっていると教えてくれました。
以前より気づきということがわかってきたように感じます。
施術のお陰で右足も楽になった感じです。
いつもありがとうございます。😊

クライアントさんも回を重ねる度にライトボディも構築され続けているのと、私自身も進化し続けているので、体験する事が変わってきます✨

ヒーリング中は高次の存在が行っているので、人間の発想できないような事も起こります。気持ち悪いと感じる映像の時は大体肉体の細胞などをやっている時の映像の事も多いです。そこも思考を使わずに受け入れると変容も早まります虹

スピリチュアルは特別なものではなく現実でしかありません。どんどん世界が広がっていくというだけですおねがいシンクロや引き寄せも毎瞬のように起こるので、一喜一憂もしなくなります。現実です虹


時代がいよいよという感じで、目に見えて色んな意味で変わって来ました。

何が起きてもブレない自分になっておく事は大切と最近改めて強く感じます。

いかに本来の自分の魂と一致しているか。

エネルギーが下がるので違和感を感じる事は直ぐに軌道修正してみて下さい。

今はそれだけ大切な時が来ています。

どちらを選んでも自由ですが、これから来る時代の生きやすが断然変わってきます。

そして誰といるか、どこにいるかも大事です。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/