ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

先日東京から戻って来ました🗼

本当に濃い日々でした✨✨


今回は、東京も千葉もまたまたご紹介で新たなご縁も繋がり嬉しい限りです☺️🌸

皆さんリピートして下さり有り難いです✨




千葉で施術をさせて頂いた直後、綺麗な大きな夕陽が☺️お客様と綺麗〜!と思わず窓に飛びつきました🥰

動画はほぼサンセットに近くなっていますが、幸せで幸せで✨こんな素敵な場所を使わせて頂き有り難くておねがい

本当に幸せ者です虹


今回千葉で夜中に、素晴らしい高次の存在が何度も現れ、新たな繋がりも増えまして感謝しかありませんおねがい

この日は金と虹色の鳳凰と初めての女神が現れてくれました。圧倒的な存在感と美しさ。色も綺麗な素晴らしい世界でした。

千葉、日本とサポートして下さっているのも感じました。今突然千葉にご縁が出来たのも意味があるんだろうなぁと思う今日この頃です。


早速、ヒーリングでもその存在にサポートして頂いたところ、お客様はしっかりとキャッチされていました爆笑虹

お客様の変容が何より嬉しいです🌸



次回の施術の日程ですが、

千葉 5月23日(木)

東京 5月24日(金)


となります。既に両日共にほぼ満枠となっておりますが、お時間のご相談頂ければと思いますニコニコ



お客様から手作りオールインワンの化粧水を頂きました✨ダマスクローズの香りが幸せ過ぎます🌹ありがとうございます😊


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/