ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


先日サロンに友人が来てくれました。

最初に勤めた会社の同期で、当時同期は人数も多くグループも違ったので、ほぼお話した事もありませんでしたが、数年前に偶然再会しました。それも2回連続で。偶然はないので必然だったんでしょうね。それ以来の付き合いです。

彼女は今、日本の為にとても大きなお役もやっていて、本当に有り難い気持ちと、ご縁て不思議だなと感じます✨


ずっとお伝えしていますが、今は大きな時代の転換期に入っています。良い方向に進む為の破壊と再生の時です。

一見以前と同じ時が続いているように見えている方もいらっしゃるかもしれませんが、もの凄い勢いで変わっています。


この世は全てエネルギーが先で、現象化が後です。その現象化が目に見えて現れて来ています。

今何が起きているかも色んな角度から俯瞰して感じてみて下さいね。

1人1人の意識によって今後のパラレルも変わって来ます。


皆さん今回の人生での魂の目的は何か思い出されていますか?

それを実行出来ていますか?

実行出来ているかを見分ける方法があります。


自分の魂の目的と一致している時は、全てがスムーズに一気にうまく進みます。サポートもどんどん入ります✨魂で生きている時は迷いもありませんし、人目も気になりません。


反対に一致していない時は、スムーズにいかなかったり、トラブルが起きたり、モヤモヤしたり、邪魔が入ったり、崩壊が起きたりします。

マインドで考えている時は、人目を気にして生きている場合も多く一致していない事が多いです。


このように人間の仕組みは実はわかりやすいように出来ています。一見嫌な事に感じても、方向を間違えてますよ〜。とこれによって氣付けるのでこれも高次の愛です✨

高次は経験に善悪もないのでヒントだけくれます。


あなたはどちらで生きていますか?

周りにはどんな方がいますか?


どちらを選んでも自由ですが、ピンと来たら今すぐ軌道修正をお勧めします✨今は即行動です✨

それが何よりも波動を高め、本来持っているパワーをも取り戻し、集合意識も高める近道です。

1人1人のパワーは凄いんです💪



この数年、魂のご縁の方達との再会も始まっていると感じています。どんどん色んな事も思い出している方も増えていると思います。

今回必要な過去世も思い出している方も多いかもしれませんし、高次も教えてくれます。

見える世界と見えない世界、両方大切に生きていく時が来ています。


新しい時代の生き方にいち早くシフトチェンジしていくのをお勧めします。

それには自分と一致しておくのが必須です。

どの視点で生きていくかも大切な時です。

そして、これもずっとお伝えしていますが、人生はどれだけ氣付きを得たかが何よりも大切です✨



私達は凄い時を選んで、ここ地球、日本で生きています🌏🇯🇵

皆さまがご自分を思い出し、軽やかに生きていくことを願います


今日はお伝えした方がいい感覚が来たのでお伝えさせて頂きました。

必要な方に届きますようにおねがい


さて、また明日から東京、京都と移動します✈️お会い出来る方楽しみにしています音譜


ヒーリングの後、上空が光っていました✨✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/