ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


私ごとですが、声を掛けて頂き今月から私のアメリカの先生の講座のサポートチームとして3ヶ月間務めさせて頂く事になりまして、そちらも動き始めました。

オンラインなので、日本だけではなくアメリカ本土やハワイの方など色々交流出来るのも本当に有り難い時代です虹


今年は本当に新たな事がどんどんやって来る感覚で、東京での学び、私主催の講座も始まっていて全て同時なので今年は超える山が沢山ありますが、楽しみながらご縁の方達と共にどんどん進化し続けたいと思います音譜🏄



先日東京滞在中に、田無神社に行ってきました⛩️

大国主命や龍神さんの所に行きたくて今回行きましたが、実際行ってみると沢山の方で賑わっていて驚きましたびっくり

後で友人に話すとテレビで放送されたそうで、今一番混んでる神社だと思うよと言っていて、納得しました。



こちらには主祭神の大国主命をはじめ、五龍神や素戔嗚尊など沢山祀られています🐉




美しいですね🌸


よく見ると子供の狛犬さんもいます♪


黒龍さん🐉


全体をゆっくり参拝させて頂きました🙏✨

今年は辰年でもあり、龍国でもある日本。

今大切な時ですので、是非龍神さんが祀られている神社へ感謝を伝えに訪れてみて下さいませおねがい


行く途中に田無不動尊が出てきたので、こちらでもご挨拶🙏✨




とても落ち着く心地良い所でした✨

良い時間を過ごせて幸せ時間でしたおねがい


お客様よりニュージーランドのお土産を頂きました♪ありがとうございます😊


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/