ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


関東での長期出張も無事終わり、昨日札幌に戻ってきました✈️とっても濃い毎日でした。

今回有り難い事にご厚意で千葉で素晴らしい場所を紹介して頂き、そこでも施術をさせて頂きました😊ご紹介で新しいご縁が続いておりまして本当に有り難いです🌈


早速感想を頂いたのでシェアさせて頂きますね♪

インフィニティヒーリングを受けて頂きました虹


​初めてヒーリングしてもらいました


初めにカウンセリングで今までの人生話を沢山聞いてもらい、こんなに話しやすかったのも、心が軽くなったのも初めてでした


次にチャクラからエネルギーを入れてもらったのですが

自分の手のひらからエネルギーぐんぐん入って来るのがすぐに分かりました

頭が温かくなったりお腹の辺りがぴくぴくと波打ち、身体がエネルギーで満ちていくのが分かりました


次の寝姿勢では頭からエネルギーを入れてもらい安堵感に包まれ、なぜか涙が流れました

マッサージしてもらった後は坐骨神経痛、股関節炎、肩こりがとても楽になり、視力が回復し、嬉しくて思わず笑ってしまいました


ヒーリング中、亡くなった父が来てくれたり


過去生っぽい映像が見えたりしました、後になって気付いたのですが、この映像は出雲のまこも畑で働く白い服を着た人々の様でした


この日以来、眠りが深くなったり、

会社隣席の苦手な人と席替えで離れられたり


エネルギーアップした感じ

ジャッジが減り

会社にいる時の緊張感が減り

失敗する恐怖が減り


今までなら躊躇して出来なかった事が軽々とできる様になったり


今後もぜひ受けさせていただきたいです

回を重ねた時の変化が楽しみです!!

最初と最後で顔も変わっているくらい、最後めちゃくちゃ笑っている姿がとても生き生きしていて、これがこの方の本来の姿なんだなと感じられたので、その瞬間に立ち会えて嬉しかったです😊

変化もまだまだ続いているようですね音譜


インフィニティヒーリングでは回を重ねる度に、その方に合わせてライトボディも同時に構築されていくので、5次元に向けたボディに変容していきます音譜これからの変化も楽しみですおねがい


次回の施術は、

4月25日(木)千葉

4月26日(金)東京


となります。両日共に満席に近い状態ですので、お早めにご連絡下さいませ虹



お土産頂きました♪

ありがとうございます😊✨



最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈



HP

https://la-malama.jp/