ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


今月の京都での施術が終わりました✨

今回もそれぞれの方にそれぞれのことが起こり、私自身も本当に幸せな時間となりました。

その中で少しだけシェアさせて頂きますね♪


その方はこの季節になると何故かいつも同じ感情が湧き上がり嫌だなと思っていたそうです。

そこでお話を伺っていると子供の頃の記憶に蓋をしていて、そこから色んな所に連動して起きているのを感じました。


ヒーリングを始めると直ぐに自動でご本人自身がインナーチャイルドと繋がり涙されていました。ずっと氣付いて欲しくて怒っていたようです。

更に、辛いね、悲しいね、悲しかったねと聞こえ、ご本人はずっとこの感情と向き合うのが怖くて蓋をしていたこと。そこがある為に無意識で思考を自ら複雑にしていた事、外ではなく自分の内側の自分の声を子供の頃から聞いていなかった事にやっと氣付いた!と全てヒーリング中にご自身で氣付きとなって納得して解決されていましたおねがい


人間は生まれてからの(過去世からの場合もありますが)記憶が記録されています。中には親から入れられた過度な常識や思考などに縛られ、影響され人格形成され、その事にも気付かず人生を歩み、それが自分だと思いあらゆる選択をしている方も沢山いらっしゃいます。

過去のトラウマも同じで自分の中には記録が残っているので、もう大丈夫と思っていてもふとした時に自然にその感情が出て来てしまいます。


今回はいつも来て頂いている方ですので、結構核の部分だったと思います。これを外すのも今回がベストだったようです。全てに意味がありタイミングがあります。高次元は全てお見通しです✨


他の方達にもそれぞれに色んな事が起こりました。

拍手したくなるような事もありましたので、またの機会にシェアさせて頂きますねウインク


インフィニティヒーリングでは、高次元にお繋ぎして色んな神界、アセンテッドマスター、宇宙など高次の方達に直接ヒーリングをやって頂くので、今の地球のやり方とは全く違いテクノロジーも遥かに進んでいるのでとてもスムーズに同時に変容が進みます✨

その存在によってもやり方や体感も全く違うので、いつも私も驚きと感心の連続ですおねがい

共同創造の時が来ています。皆んなで進化していきましょう虹


次回は

4月14日(日)、15日(月)

となりますが、14日は既に埋まりましたので、15日のご予約お待ちしておりますニコニコ



お土産も頂きありがとうございます😊



今回の京都入りの前は東京にいて、

授業後初の同期の皆んなでお食事会で、楽しすぎました🥰

今大切な時に出逢える仲間、幸せです✨



朝の富士山です🗻


しっかりと上空から富士山とも繋がってきたので、京都での施術は富士山エネルギーも強めでさせて頂きましたウインク


次回も京都のお話になります🌸


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/