ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ
今回はお客様の感想をシェアさせて頂きますね♪


最初に祖母が現れ、私は祖母に抱きつこうとしますが触れようにも祖母はすり抜けてしまう感じで(3Dフォログラムの様な感じ?)


『おばあちゃんと私は異次元の所に居るんだな-』と思いながらも、何とかおばあちゃんをつかもうとしていました。


その後に全く面識のない中年の男性が現れ。『 もしかしたら、曾祖父さん?』と思いましたが、分かりません。

祖母は母子家庭だった様で、戸籍の父親の欄は空白でした。 今はその事を知る親族もなく。祖母の家系の事が気になっていたので、あの男性が何か関係しているのかな?と今になって思います。


おかっぱ頭の女の子が現れました。前髪が短く、昔見せてもらった母の幼少期にそっくりな子でしたが、ものすごい無表情で。  場面は白黒と言うか、シルバーみたいな。冷たい世界観の中に女の子は立っていました。

多分、亡くなった母かな-と思います。


場面は変わり、今度は亡くなった兄も現れ。幼少期の小さな兄でしたが、やはりシルバーな世界で無表情でした。多分、また乗り物に乗っていた様に思います。


次に、亡くなった親族達の顔が次々と現れました。皆、微笑んで上の方を見ていました。背景は真っ白でした。顔色は生きているかのように綺麗でした。

皆、笑顔だったので嬉しかったです。皆、一緒なら尚良いな-と思いました。


次に父が現れ、だんだんと子供の姿となりました。それを見ながら

”私はどこから来たのかな-?”と思い、


『私はどこで生まれたのでしょう?』


『私の故郷はどこですか?』


と誰にでもなく問いかけましたが

何の映像も見えて来ることはなく

施術が終わりとなりました。



まだ教えて貰える段階では

ないんだな-☺️と思いました。


いつも施術中、色々な映像を見ることがあり。本当に不思議ですが私には心地よい時間です🌈

いつもありがとうございます🙏☘️✨

いつも定期的にヒーリングを受けて頂いている方で、こちらの方はエジプト、宇宙、親族系が出てくる事が多い様です。その時にその方に必要な事が起きます。この日は、亡くなった親族の方達が色々現れてくれて「いつも一緒だよ」と言われたそうでご本人は号泣されていました。

あと、お兄さんは以前出て来た時も、段々若返りシルバーの姿になったらしく、恐らくお兄さんは宇宙由来の魂だったんでしょうね。

どちらにしても、目には見えずともいつも沢山の存在がサポートして下さっていることがわかってくると、感謝が増すのと同時に、安心感も深くなります。


以前もブログにも書いたかもしれませんが、京都の三十三間堂のこちらがわかりやすいかもしれませんニコニコこちらも色んな視点で捉えることができますが、見えない世界を可視化してくれています✨


      写真はHPよりお借りしました

自分の後ろにお父さん、お母さんがいて、その後ろにもお父さん、お母さん…。ずっと代々繋がって今の自分がいます。親族で例えただけでもそれだけの守りもあるとお氣付きになれると思います。有り難いですよねおねがい

皆んな1人ではないんです。全て繋がっています虹そこに氣付くだけでも変わって来ます✨



さて、本日私はまたまた東京で学びの時間でした🗼


同期の方からご実家のいちご農園のとっても大きなイチゴを差し入れして頂きました✨イチゴってテンション上がりますね🍓とっても美味しかったです😋


また2週間後に戻って来ます✈️

今はどんどん思いがけない仕事がやって来たり、驚く日々ですニコニコ本当に流れが早いのを実感しています🏄あっという間に1年終わりそうです笑

もっと人生楽しみませんか?音譜

ご自分の選択次第ですおねがい

ヒーリングでもサポートさせて頂きます✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/