ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

札幌は昨晩かなり雪が降りましたが、今日は雲一つない青空です☀️


間もなく雪まつりも始まるようで、こちらの写真は数日前のものですが、大雪像もほぼ完成に近づいているようです。



先日東京出張の際、何ヶ所か行って来たので今回はシェアさせて頂きます♪


今回明治神宮に行った方が良い感覚が来たので、行ってきました⛩️






何度来ても心地良い空間で本当に大好きな場所です✨


節分が近いので福豆を購入してみました音譜


今回いつもと違うルートで帰ってみたんですが、鳥の歌声も心地よかったです音譜


エネルギーモリモリですね✨伊勢の伊雑宮を思い出しますニコニコ


異空間のような所もあり、あまりの心地良さに暫くいましたおねがい


今回出張前からSNSに繰り返し中尊寺金色堂の特別展のお知らせが流れて来ていて、あまりに来るのでこれは行った方が良いのかな?と感じ、上野の東京国立博物館に行って来ました♪


初めて来ました♪




子供の頃家族旅行で金色堂に行き、あまりの金色に圧倒された記憶があります。

今改めて説明を見ると素晴らしい所に行ってたんだなと思いましたが、なんせ小学生だったので金色しか覚えてない私です笑

今回は国宝仏像が11体公開されていて、間近で見れるばかりか裏にも回って見ることも出来て貴重な機会だと思います✨


こちらはレプリカの金色堂で撮影OKでしたおねがい


CGで再現されていた映像を見て、あ!と思いました!

以前寝ている時に連れて行ってもらったエリアです。私が行った場所は、この世界感が終わりが見えない程天まで高く続く圧倒的な世界でした✨

これを作られた方も当時実際に観て感じて作っていたんだろうなと感じます。高次元は色んなエリアに分かれている感覚があるので、その1つだと感じますおねがい


博物館は他にも色々なものが展示されていました✨様々な仏像のエリアもありました。

違う視点で見ると沢山の答えが隠されているので、見れば見るほど氣付きが起こります虹

数年前迄は全く興味が無かったのに、自分の感覚が別人のようになってから興味もすっかり変わり、本当に自分でも不思議です笑 

人間て面白い爆笑


金色堂特別展は4月14日まで開催されているので、興味のある方はこの機会に是非行かれてみて下さいねウインク

私も実際の中尊寺金色堂に改めて今の自分で行ってみたいとも思いました。


今は本当に分岐点ですね。どちらの生き方を選んでも正解ですが、風の時代に入った今どちらにも一気にジェットコースターの如く流れが早く進みます🎢どちらに進むのも自分の選択次第✨

これだけ高次元のサポートの入っている今は、ある意味ボーナスタイムでもあります音譜

ある所まで行くと、どんどんあらゆる真髄が見えて来て、自動操縦の如くやる事もどんどん浮かび、準備され、人生が流れ始めます!

これには、自分と一致すること❗️

ここが重要です✨

その先を超えた世界があるんです。

インフィニティの先、楽しい世界ですよ虹



2月23日の東京の施術は満席となりました。

3月も日程が決まり次第お知らせ致します✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/