ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


今月も京都での施術が終わりました。

今回感じたのが、いつも通って頂いている方達の進化が顕著に現れていて本当に嬉しくなりました✨

その方達は皆さん

生きるのが楽になりました

とおっしゃいます。


そして「何となく何をやればいいかふと浮かぶようになった」とか「何かをやろうとしてもサーット色んな人や情報などが集まってくるようになった」とか、「不安や心配をしようと思っても出来ないような感覚がある」や「何か起きても直ぐに戻れるようになった」など様々です。


これ、とっても良くわかります。

私もこの道を通って来ました虹

ここまで行くと進みも早まるので、どんどん楽しくなっていきます。そして自分の内側が満たされていくと、自然と周りに何かしたくなっていきます。これも進化の過程です✨

この方達もここに入り始めていて、自我が外れてからの周りへの行動は本当に愛に溢れ美しく、聞いていて私も嬉しくなり全力で応援したくなります虹波動を上げてからの行動は何をしても意図が変わって来ます。

先ずはご自分を整えてから全てが始まります音譜


施術中のお話も少しシェアさせて頂きますね。

施術前に左脳でグルグル考えるタイプでというお話をされていて、今回は先ずその方のハイヤーセルフに繋がりお願いしたところ、右脳の構築を丁寧にされていました。やはり中庸でいられるように右脳と左脳のバランスが大切です。するとその方は、サイダーのように細かい気泡がどんどん溢れて出て来て、その気泡がピンクやオレンジ、グリーンなど淡いパステルカラーでとっても綺麗だったとおっしゃっていました。その方は右脳の構築中を視覚化されてご本人が見ていたようですおねがい


他の方も松果体を整えられていた時に紫の光が何度もウォンウォンと来ていたなど、何度も受けて頂いている方は、最初の頃は何も感じられなくても回を重ねる毎に脳内の回路の構築も進むので色で見えたりビジョンで見てたりが始まります。インフィニティヒーリングに関しては高次元にやって頂いているので、上は全てわかっているのでその方に合わせて、学びは取らず氣付きに変えながら進めていってくれます。さすが高次元は地球よりはるかにテクノロジーが進んでいるので驚くことだらけです✨

もう時代が変わり一緒にタックを組んでやる時が来ています。全ては波動です虹


今回いつも来て頂いている方の娘ちゃんもまた一緒に会いにきてくれました♪いよいよこの春社会人になるそうです。先日最後のゼミだったそうで「ほんまに幸せやった〜」「ほんまに楽しかった〜」と写真を見せながら何度もニコニコ話してくれて、こちらまで幸せになりますラブラブ

この子は何があっても一瞬で流れを変えたり、常に視座(視点)が高く、これから人類が目指していく姿と言っても良いと思いますおねがい

この子がこれから社会に出て、周りの方にも存在そのものが化学変化を与えて皆んなの視座を変えるキッカケにもなるのではないかと感じていますおねがい✨わたしの娘ではないですが自慢の子です笑


今は大切な時です。何処に視点を合わせて生きていきますか?これも全て自分の自由選択です虹

これから色々起きても全て自分がどの状態でいるかで変わっていきます。是非自分を変えるキッカケに自分がピンと来る方のところに行ってみて下さい。勿論私もいつでもお待ちしておりますおねがい


まだまだ書きたいこともありますが、これからまた東京に向かいます✈️

今週は東京での施術と、2回授業があり濃い1週間となりそうです✨


来月の京都での施術は日程の関係上お休みとなりまして、次回は

3月10日(日)、11日(月)


となります。年内は動く予定ですので、是非このタイミングでいらして下さいねニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


お土産頂きました♪

ありがとうございます😊


HP

https://la-malama.jp/