ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今回は新メニューのご紹介です✨


今地球は次元上昇中で色々な変化も次々と起こっていますね🌏準備の出来た方から変化しています。

そこで人間関係も今までの三次元の関係から五次元の人間関係へアップデートをする遠隔ヒーリングのご案内ですアップ


三次元の関係性においては不満、妬み、嫉妬、怒り、悲しみ、闘争心など三次元のエゴの視点を通してジャッジをしやすくお互いの関係性でも色々歪みが出やすかったかもしれません。

五次元になりますと、愛、労り、慈しみ、などより調和的で温かい関係性に移行していきます。

これは宇宙の流れです。


この五次元の人間関係のアップデートでは、新たな五次元の意識を共鳴させて頂き、お相手との関係に変化を促します。

その後、その方にも氣付きが起こりやすくなります。すると、人生はご自分で創造しているということも分かり始めます。

自身の情報場にどの情報が入っているかで、シフトのスピードも変わり始めます。


今回のメニューでは、ご家族、友人、同僚などの関係にターゲットを絞り、ご本人との関係性を新しい方法でアップデートさせて頂きます。

一度に全ての関係性をアップデートされたい方はフルのメニューもご用意致しました。


こちらは遠隔のメニューになりまして、zoomで行うか、お会いせずにお約束の時間にアップデートをさせて頂くか選択可能です。


いち早く新時代の感覚で生き始めませんか?


今回一足早く受けて頂いた方の感想をシェアさせて頂きますね♪


​いつも遠隔でインフィニティヒーリングをお願いしていますが、今回"5次元の人間関係のアップデート"という内容を初めてzoomでお願いしました。

目をつぶり裕美子さんの仰る通りにするだけ(深呼吸など)ですが、実際に会っているようにできるのでとても良かったです。


その頃丁度身内間での揉め事があり近々私があいだに入る形で話し合いをしなければいけなく、とても気が重かったのですがその事についてもアドバイスしていだだけました。


その後にとても不思議な事が起こりました。

話し合いに行く前日の深夜、就寝中にふと頭に「出雲」という言葉が浮かび目が覚めました。

気になりすぐに調べてみると、いつもお参りしている神社の神様が出雲大社の神様と同じだったのです。こんな事は初めてでしたが頭のなかではスルスルと何かが繋がり翌日、神社にお参りしてから話し合いへ向かいました。 


すると出迎えた相手はいつも気難しいのにびっくりするような満面の笑みで、聞けば私が訪れる少し前に今年1番の様な良い事があったそうで…(その内容も奇跡の様な話でした)

おかげで話し合いもあっさり良い方向にまとまりそれまで悩んでいたのが嘘のような良い結果になりました!


私は鈍感なので、裕美子さんから聞くお話や敏感な娘の話も信じる気持ちはあってもどこか人ごとだったのですが、今回5次元の人間関係のアップデートを受けてみて本当に不思議で素晴らしい事が起こるんだなと実感しました!


私の内面にも変化が起きたのか、普段から不満だらけだった夫の事を初めて労ろうという気持ちになり裕美子さんに初めて夫に遠隔でインフィニティヒーリングをお願いしました。(今まで本当に絶対そんな気にはならなかったんです笑)

お願いしてみると、夫は夫でかななり苦しいものを抱えていたようでヒーリング後、びっくりするほど穏やかになりさらに驚いています。 

今までもヒーリングと共に心の在り方や周りや人を慈しんだり感謝する気持ちの大切さも教えていただき、何度もはっとさせられてきました。これからも家族でお世話になりたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!


こちらの方は初めの頃は八方塞がりで毎日が大変そうでしたが、今では発言も前向きに変わって来ました。これが本来のこの方の姿なのです✨

最近は自分の軸も立ち上がり始め、頼もしさも感じますおねがい サポートも入りその後も不思議な事も色々続いているようで楽しんでいる様子です♪


この方には今回の五次元の人間関係のアップデートの際に、今までは見えない聞こえないとおっしゃっていましたが、ついに高次からのコンタクトも始まりました。

高次からのコンタクトは最初、文字やテレパシーの方が多いと思います✨

これは不要なものを外し、その方の進化が進み準備が出来た方から皆さん同じ体験をしていくと思います。準備の出来た方は純粋でジャッジのない状態になっている方が多いです。すると直感も鋭くなり、なぜかわかる!という感覚が常に続く様になっていきます。


これも人間の進化の過程ですおねがい

見えない世界は実際に体験して初めて疑うという選択肢は消え、信じざるを得ない状況になり現実となっていくと思います虹


その後もこの方は、先日1/3に羽田から地元の空港へ移動予定が、前日の日航機事故の影響で全て欠航になったとのこと。その時にどのルートでというのが浮かび、直ぐに成田→千歳✈️で予約し、そこからJRで自由席なのに座れて無事当日に自宅に戻れたそうです。

サポートが入ると、何かが起きても最善の方向に導かれるんですよねおねがい


今回旦那様は初めて遠隔でインフィニティヒーリングを受けて頂来ましたが、かなり大変な状態で毎日生活していたのが感じられました。

その後は、料理が美味しいと褒めてくれたりもしたそうです。今までそういう事はなかったそうです。今までは余裕も無かったんだと思われます。これから本来のお二人の姿の夫婦として新たな関係も築いていかれると思いますおねがい


皆んなで軽やかに生きていきましょう音譜

それが日本や地球の集合意識の上昇にも繋がります虹

本来の一人一人の持つパワーを思い出していきましょう✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/