ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今月も京都での施術が終わりました✨


今回も色々ありましたが、中でもいつも通って頂いている方のインナーチャイルドが癒された瞬間に立ち会える事も出来て幸せでした虹


その方は数日前からやたらと浮かぶ事が2つあり、何でだろうと思っていたそうです。その2つは子供の頃からの考え癖のようでもあったようです。


そしてヒーリングが始まると、頭の方に大きなキラキラした木が浮かんで、愛に包まれるような感覚になったそうです。

その後コアの感情を怒りの感情で蓋をしている感覚があったので、怒りを先ず外しました。するとどんどん幼少期から溜め込んで言えなかった言葉が堰を切ったように出てきて号泣されていました。その感情があった事もご自分で驚かれていました。


その後、ご自分のうずくまって頑なに拒否し、顔を上げないインナーチャイルドが見えたそうです。今回はご自分で映像も捉えられていたので、誘導してご自分でインナーチャイルドとコミュニケーションを取ってもらいました。

すると魂の自分も現れ皆んなで話し、魂は

「ずっとわかっていたよ」と言っていたそうです。

その後も誘導し色々ご本人にコミュニケーションしてもらうと、突然インナーチャイルドが癒えてフッと一体化したそうです。数日前から浮かんでいた事も全て繋がっていましたおねがいそして軽くなったとの事。

これからやっと本来のご自分で生きていけると思います🌈本当に嬉しい瞬間でした✨


ヒーリングは予約して頂いた時から準備が始まりますので、今回数日前からご本人に色々浮かぶようになっていて、この日にインナーチャイルドにアプローチするのも決まっていたようです。


幼少期のご両親などとの関わりなどで、ぎゅっと自分の中に感情や経験を閉じ込めて生きている方も沢山いらっしゃいます。ふとした時にトリガーとなり言動に現れるので直ぐにわかります。

今回の方も自分と思っていた自分が違ったと納得されていましたおねがい


素晴らしい瞬間に立ち会えて本当に感謝です虹


次回の京都は

1月22(日)、23日(月)

となります。

埋まりつつありますので、ご予定の方はお早めにご連絡下さいませニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈



お土産頂きました♪

ありがとうございます😊



HP

https://la-malama.jp/