ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今日も前回の続きでモロッコでのお話をさせて頂きます🇲🇦


前回のお話はこちらから♪


4年前に初めて訪れたモロッコ。滞在中はたくさんの街に滞在し、最後ベルズーガという街に入りいよいよサハラ砂漠へ✨

ホテルの目の前はもう砂漠です🐪


砂漠でも一泊する事になっていたので、皆んなでラクダに乗り移動します。





ラクダに乗るのは初めて出したが、乗った瞬間「あれ?これ知ってる!」そして「懐かしい」と何故か思いました。不思議でしたがそんな感想でした。

めちゃくちゃ可愛くて乗り心地の良いラクダに乗って最高の気分で移動します🐪




段々と陽も暮れてきて、突然の砂嵐。先程まで穏やかだったのが風が強く、まるで吹雪のようでした。突然止んだと思ったら満点の星空、そして流れ星、そしてUFO🛸

サハラ砂漠には沢山のUFOがいます。

最近は宇宙軍が発表されたり、沢山の方がUFOを目撃するようになりましたね。

時も来ていると思うのでそろそろいいかなとも思い、今回は書かせて頂きますおねがい


私が初めてUFOを見たのは2019年5月に南伊勢で見ました。伊雑宮を見つけた時にメッセージが来たので、直ぐに行く事にしました⛩️

その夜泊まった南伊勢のホテルで夜ベランダに出ると、パッと突然本当に沢山のUFOが現れました。それ以来いつも見ていて色々な体験もしています。

これから沢山の方が同じ体験をすると思います✨


話は戻り、砂漠のテントにはベッドまで用意されていましたが、サハラ砂漠はクリスタルで出来ているとも言われ、せっかくだからアーシングもしたいし砂漠で寝ようか!となりました✨

その時6人で星空を見ていると、突然ボワンと母船が現れました。

まさにスターウォーズのような本当に大きな大きな母船でした。

突然現れ、「いてくれたんだ」とこの時ホッとしたのを覚えています。おかしな感想ですよね。自分でも驚きです。


そして、「全てある」という感覚が来ました。


その時は6人中、私の他にもう1人同じ母船を同時に見ていました。UFOも見える人見えない人バラバラで、その状況が氣付きにもなりました。

良い悪いではなく、その時の自分の周波数(波動)によって見える世界が変わると。。

全ては周波数です✨


今地球が3次元から5次元に次元上昇中と言われていますが、それまでは次元は階層のようになっていて移動するものかと思ったいましたが、イマイチ腑に落ちていませんでした。

そこでこの時この世には3次元も5次元も全てここにあるんだと感じ腑に落ちました。


これはあくまでも私の体感ですが、自分の波動次第で居場所(次元)が変わり、同じ場所にいるようで皆んな見える世界も体験も変わるんだと体感しました。

良い悪いではなくそれが宇宙の法則だと。。

その方によって体感も違うと思うので、真実はわかりませんが、今の時点では私が体感した真実はここに行き着いています。

周波数を上げるには


不要なものを外し軽くなる


ただそれだけ。

宇宙はシンプルです。

不要なものには潜在意識や自我色々ありますが、複雑にしているのは人間の思考だと感じています。そこが外れるといつも穏やかで直感で動くので軽やかな状態になります。良い事尽くしですおねがい

これから起こる色々な事も、自分がどの状態かで見える世界や体験も変わってくると感じています。



最高の砂漠体験のあとまたラクダに乗って戻りますが朝陽もまた最高でした🌅



帰国の前日に、1人ずつ砂漠のバラバラの場所に置かれ、1人の時間を頂きました。

砂漠の中に1人。周りには誰もいません。

私は砂漠からいっぱいパワーもらって帰ろう♪

なんて思っていました。すると、、


もらうんじゃない、与えるんだ

とメッセージが来て、わー!すみません滝汗という気持ちになり、直ぐに気持ちも整え、砂漠の大地にヒーリングさせて頂きました。

すると私の感情とも違う涙がポロポロ流れて来てハートがどんどん満たされていく感覚に。本当にあの時は有り難い気持ちになりましたおねがい

世界中が与えあう意識になると、戦争もなくなり平和しかなくなりますよね虹


その場と繋がる大切さも体感でわかりました✨

色んなことを思い出したり、素晴らしい体験が出来て本当に有り難かったですおねがい


更に最終日の夜、ラリーの荷台に皆んなで乗せて頂き、夜の砂漠を凄いスピードで走って頂きました音譜


まるで自然のスペースマウンテン爆笑

もう楽しくて楽しくて音譜そして砂漠で乾杯🍷

最高の最後の夜でした音譜



なんの情報も入れずに突然訪れたモロッコは素晴らしいところでした🇲🇦


余談ですが、モロッコに行く途中エジプト上空も結構低い位置で飛んでくれて、エジプトとの繋がりも強いと感じているので本当に降りたかったです。

エジプト上空で撮った写真シェアしますね。


さてなんでしょうね?ウインク


今凄いスピードで地球は変化しています。地球は宇宙の天の川銀河に属しているので、やはり今の宇宙の流れに沿って生きるのが一番軽やかに進むコツです。


今は破壊と再生の時、風の時代に入り、今までの地の時代のマインドやエゴから出来たものは時代に合わなくなり、形を変えていくタイミングでもあります。今は魂で生きる時代に入りました。生き方も今のまでの常識に捉われず直感を活かした新しい生き方に変えると、追い風となりスーっと軽やかに進むのでお勧めです🏄変化も楽しんで下さいね♪


どちらを選んでも経験なので正解です。ただ直感で進むと今は流れも早いので最短コースで進みます♪さて皆さんどちらを選びますか?おねがい


最後に砂漠で聴いたベルベル人の太鼓をシェアさせて頂きますね🪘




最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/