ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今日は七夕ですね🎋

そして当店は本日で3周年を迎えます✨

これも皆さまのお陰でございます。

本当にありがとうございます😊ラブラブ

これからも進化し続けて参りますので、一緒に皆さまの新時代に向けての進化のお手伝いもさせて頂ければ幸いですおねがい



さて、昨日友人が札幌に戻って来ていたので久し振りに再会✨


今回は一緒に諏訪神社に行ってきました⛩️


手水舎も本当に可愛かったです🥰

風鈴の音って好きなんですよね🎐


ちょうどお祭りの準備もされていたようで、華やかでした✨


初めての諏訪神社ですが、本当に素晴らしい心地良いところでした⛩️✨



帽子を被った狛犬さん♪お似合いです音譜


その後お気に入りのカフェへ☕️

久し振りに友人と話し続け、お互い気付きの嵐で最高の時間となりました虹

お互いキャッチしていたことも共鳴していて、確認作業にもなりましたおねがい


さて、新しい時代が始まっています。

どのように生きても、何を選択しても自分次第です✨皆さんは何を選択しますか?🌈

私達は自ら望む道を選択する自由を持っています。勿論自由には責任は伴いますが、多くの選択肢が広がり、可能性が無限大となるこの時代。

自分自身を信じ、自己を確立することが重要です。過去の経験や周囲の意見に流されず、自分自身の内なる声に耳を傾け、真の自己を尊重することで、自分の人生を創造しましょう✨

この数年は色々あるかもしれないですが、中庸であり続け、ブレない自分を作っておくのも大切になっていきます。

自分の人生は自分次第✨新しい時代を創造していきましょう😊🎵✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/