ヒーリングサロンLamalamaですニコニコ

今年も残り僅かですね。


今年は個人的にも大きな変化があり、成長する機会も沢山与えて頂きました✨

新しい出逢いもあり「前からずっと気になっててやっと来れました。もっと早く来ればよかった」と言われる事が多く、中には「去年から気になってて…」と言われる方もいて、あれれ??最初はなかなか来づらい?と思ったりもしました笑

そんな中皆さん直感で選んで来て頂き、沢山のご縁に感謝致しますおねがい


ヒーリングはまだまだメジャーではないですが、一人一人に合わせて心と身体を同時に整えていくのは本当に大切なことなので、これからは一般的なものになっていくと思っていますニコニコ

本来の自分に戻り毎日を生き生きとハッピーに過ごせるようにサポートさせて頂きます音譜


今私自身も変化の最中で、日々変化が起こっていてどこまで進むか自分でもわかりませんが、ここまで来たら楽しんじゃおうと思います爆笑

進化した分皆さまにもどんどん還元させて頂きます音譜

今これが出来たら皆んな嬉しいよなぁと思うテーマが何個かあり、絶賛自分に人体実験中です笑

早く皆さまにシェア出来たら良いなと思いますおねがい


来年もこつこつと丁寧に皆さまと向き合って参りますので、どうぞよろしくお願い致します✨


皆さまもどうぞ良い年をお迎え下さいませ😊

来年もどうぞよろしくお願い致します🌈



友人より頂きました😋



HP

https://la-malama.jp/


ブログ

https://ameblo.jp/luci-rainbow/


Instagram

https://www.instagram.com/p/CeabOMTPscO/?igshid=MDJmNzVkMjY=


Youtube

https://youtu.be/9NX0D1u9tHE