ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

あっという間に今日から師走。早いですね。


さて、今回はお知らせになります✨

オープン以来様々なメニューを増やして参りましたが、少し前に個人的に大幅なアップデートが起こりましたアップそれに伴い今月よりメニューを一新致します✨


今回新たに遠隔ヒーリングもスタート致します♪


クォンタムヒーリング   12000円

 パワフルに進化したレイキなども使ったヒ

 ーリングとなり、アイデア次第で様々な事

 が可能となりましたのでお話を聞いてその

 方に合わせた内容となります。


ホワイトプラチナドラゴンヒーリング 

              22000円

 ネオシャーマニックなヒーリングとなり、

 繋がった先がヒーリング致します。こちら

 はチャネリングとも違い日本でも大変珍し

 いヒーリングとなります。

 

こちらはサロンで対面でも施術可能です。


今回遠隔に付きましては、いつも来て頂いてるお客様に先行でお伝えさせて頂いた所、有り難い事にご家族の分などで現在30名以上のご依頼を頂いておりますので、ご希望の日時によっては多少お待ち頂く可能性がありますので、ご了承下さいませおねがい


遠隔はご自分は勿論、遠方の方、なかなか時間を作るのが難しいお母さん、仕事が忙しく動けない方、ご家族の方などにもお勧めです。

お名前と写真があれば可能ですニコニコ

お電話、メール、LINE、zoomなど方法はご相談下さいませ。


遠隔ヒーリングの感想をシェアさせて頂きます✨


​初めての遠隔治療、ありがとうございました。


実はこのところ、頭(後頭部あたり)が痛くなる時があったのですが、すっかり良くなってしまいました!


夜遅くまでパソコン仕事してたり、睡眠時間が取れなかったり、出張などで環境が変わると必ず出てたのに、2時間しか睡眠が取れないような日でも、頭痛が出ないのです。


原因不明の頭痛だったので、その効果に、ただただびっくりしています。


遠隔治療に入るとき、最初はゆみこ先生と電話で、軽くカウンセリングして頂きました。穏やかな声に安心し「では始めます」と、電話を切り横に。


始めは少しドキドキしましたが、なんだか「意識が繋がった」と思ったら、すぐに身体が温かい感じになりました。


だんだんと、リラックスしてきて気がついたら眠りにつく前のまどろみの状態に。内的なエネルギーが動くのか、胃が動いたりお腹が動くのを感じました。


委ねていたら、すっかり寝てしまっていました。


起きてからは、なんだか清々しい感覚。とてもありがたいセッションでした。またお願いしたいです!


ありがとうございました。


愛知県 会社員 Yさま


ヒーリングは頭痛や眠れない方、なんとなくダルい方にも好評ですおねがい


遠隔につきましては現在、感想を書いて頂いた方に20%オフのモニター価格で提供させて頂きますので、是非この機会にご体験下さいませおねがい



サロンでは従来からお勧めの全身を整える

コズミックヒーリング」や、

痛みに特化した「ペインクリア」は

そのまま継続させて頂きます。

これらはどちらも「超氣術」「ネッシン」など東洋医学とヒーリングを掛け合わせたその方に合わせた施術となります。


それ以外のリニューアル前のメニューもご依頼頂ければ施術可能ですのでご安心下さいませウインク


今回はメニューリニューアルのお知らせでした音譜

今年の疲れを癒しに是非いらして下さいねおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈




HP

https://la-malama.jp/


ブログ

https://ameblo.jp/luci-rainbow/


Instagram

https://www.instagram.com/p/CeabOMTPscO/?igshid=MDJmNzVkMjY=


Youtube

https://youtu.be/9NX0D1u9tHE