ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


今回は先日の名古屋での不思議体験のお話を。

もし今会うタイミングなら会えるかな?と思い、名古屋在住のセラピスト仲間のYちゃんに突然連絡してみました音譜

忙しい方なのに会えることに爆笑


Yちゃんは生まれながら人生で様々な経験を重ね、現在施術だけでなく色々な活動をし世の為人の為に動いている素敵な方です✨

昨年友人のHちゃんが"私と合うと思う"と紹介してくれました。Hちゃんありがとう✨


今回で会うのが3回目ですが、会話をする時には言葉があまり必要なく、少し話すと不思議とお互い分かり合えてしまうのが心地良いですウインク

今回お茶をする事になり近況など会話の中で、お互い共鳴する事もありあっという間に時間が過ぎました✨


そして2人で並んで名古屋駅を歩いていた時…

『今!びっくり』 

『ね!びっくり

『凄い〜!』

と2人で不思議な体験を共鳴しました。

これで通じるのも笑えました笑笑


私達の周りを囲むように、明らかに別の時空(次元?)に入ったような違う場所にいる感覚に。そこはとても心地良い空間虹

そして実際には周りには人がいっぱい歩いているのですが、周りが薄く見えるような、同じ場所にいるけどいない感じ。。 

言葉にするとうまく書けませんが、2人同時に面白い時空の共鳴体験をしましたおねがい

今でもあの空間の感覚が忘れられません。


夢の中や、以前サハラ砂漠で母船を見た時も似た体感をした事があるのですが、今回は本当に面白かったです✨

サハラ砂漠のお話はこちらから♪



氣付かれている方も多いと思いますが、地球全体で変化の時が来ているので、色々な体験をされている方も増えていると思います。

今誰といるのか何をするのかがとても大切な時です🌎✨

そこから真実を感じる心も築けるようになります。

いつも自分の心を大切に、今を大切に生きて下さいね虹



その後名古屋の予定も楽しみ、夜大阪に戻り皆んなと合流🚅

そこからも今回は色々会えて充実した時間を過ごす事が出来ましたおねがい

各地に仲間がいるって本当に楽しいし有り難いです音譜



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈


HP

https://la-malama.jp/


ブログ

https://ameblo.jp/luci-rainbow/


Instagram

https://www.instagram.com/p/CeabOMTPscO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=