ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


本日の札幌は27.4℃✨

昨日は立夏。土用も終わりいよいよ夏のエネルギーに移行しました☀️

時の流れが本当に早く感じますね。 

立夏からまた身体のケアや氣を付ける事も変わり、この時期は心臓・小腸のケアが特に大切になってきますおねがい



さて私事ですが、水面下でずっと學んでいるネッシンの半年に一度の昇級テストが先日ありました。


ネッシンとは?



今迄はアドバンスクラスを終えた後初級が受かり、今回は中級1への昇級テストで、テスト内容は当日まで分からずドキドキでした 笑


当日のテスト内容は…遠隔でテスト相手の脊柱を氣で診断して、プラーナで治療し身体全体を整えていくというものでした。

結果は…無事に合格しました爆笑🌸


これからまた面白い内容のメニューをお届け出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいませおねがい


今現在はオプションメニューのライトボディクリーニングとして、このネッシンを取り入れたメニューをさせて頂いております✨

こちらは身体の邪気(汚れ)を流すのをメインに色々させて頂いています。


GW中も、飛蚊症耳鳴りばね指のように指の関節が痛い方などもいらっしゃりネッシンでケアさせて頂きましたニコニコ

一般的には治療方法が無いとか、手術が必要と言われている症状にもアプローチが出来るので、ネッシンは本当に奥が深いですおねがい

皆さんのあれっ?という声を聞くとまた嬉しくなります😊

改善のスピードには個人差があります。


さてさて、私もまだまだ楽しみながら學び進化していきたいと思います✨

世界中で変化の流れ、色々な事も起こり、生き方もどんどん変化していくと思います。

何か起きた時に何をするかが大切です✨

何が起きても大丈夫なように、心と身体も整えて、時代の変化にもゆるりと乗り越えていきましょう😉🌸


最後まで読んで頂きありがとうございます😊🌈




HP

https://la-malama.jp/


ブログ

https://ameblo.jp/luci-rainbow/


Instagram

https://www.instagram.com/p/CbH6bB9PCsI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=