ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ


今回の関西出張で、友人が1か月位突然の謎の痛みで苦しんでいた事がわかりました。

患部は臀部の奥の深い所で、深い所なので届かず何処に行っても何をしても治らなかったそうです。可哀想に汗


最後会った日の夜は、痛みがマックスになっていたようで、「イタタタ…」と動くのもままならない感じで、見ていられない感じでしたので、施術をさせて頂きました。


今回は痛みを取ることをメインにして、超氣術で深部をゆるめ、ネッシンで痛みを抜き、ヒーリングで全体を整えました。


すると友人も、

あれ?あれ?と動きがスムーズになり、立ち上がる時もスクッと軽やかに立ち上がり笑顔に😊

良かったーーー😆💕💕


って凄いんです。一般的に届かないと言われる部分にもアプローチ出来るので、固くなり滞っている部分を緩めて元の身体の状態ウインク


今回の関西での出張では、痛みを持っている方が多く、こんなにも痛みで苦しんでいる方が多いんだと気付かされました。


今迄も、腰痛、膝痛、肩こり、腕痛、寝違い。

他にも指の手術でミスがあったそうで、常に指の痛みと戦い夜も眠れず指を取りたいと言っていた方も、今はそんなこともあったっけ?という感じで忘れるくらいになっている方もいらっしゃいます。


痛みってある時は常にそこと向き合い日常生活もままならないくらい辛いのですが、痛みが取れると皆さんすっかり忘れてしまいます。そこを目指していますニコニコ


痛みにさよなら〜

何処かで聞いた事あるなぁ 


痛みは元々身体の歪みをお知らせしてくれるものなので、そこを無視せず対応してあげて下さいねウインクそして、本来の身体に戻りましょう🌸

これから痛みに特化したメニューを作るのも良いかな?とも今考えていますニコニコ

今回は色々感じた出張となりました✨


最後まで読んで頂きありがとうございました😊🌈




HP

https://la-malama.jp/


ブログ

https://ameblo.jp/luci-rainbow/


Instagram

https://www.instagram.com/p/CbuNbFCvFY8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=