こんにちは、La malamaです。


今回は前々回の続きになりますニコニコ


前回のお話はこちらです♪



南伊勢から1日がスタートしました✨

昨夜の雨は嘘のように快晴☀️

素晴らしい1日の始まりです😊


友人もお互い深いご縁を感じている伊雑宮へ向かいました🚗



また来れた✨それも友人と一緒に来れた事がまた嬉しさ倍増です😊



貸切状態✨

これから来る時代に向けてしっかり受け取り、ゆっくりご挨拶🙏✨⛩



大好きな巾着楠と再会音譜音譜

なんだか以前より大きくなったような??

エネルギッシュで素晴らしかったです😊✨


勾玉の池も輝いていました✨✨
特に左の手前✨見れば見るほど美しいですおねがい

後ろ髪を引かれつつ伊雑宮を後にし、歩いて近くの倭姫命旧跡へ🚶‍♀️
やっと来れました🙏✨

更に奥に進み上之郷石神へ⛩

ここは前日名古屋の知人にお勧めして頂いたので早速来てみました音譜





とても神秘的おねがい2人とも周りに何かいる感覚もあり不思議な場所でした✨

続いて鸚鵡石へ向かいました🚗

上に登るととてものどかな日本らしい風景が待っていましたラブラブ
南伊勢は本当にのんびりした氣持ちになれますニコニコリラ〜ックス音譜音譜音譜

まだまだ寄りたい所はあったのですが、今回は飛行機の時間もあり、あと1箇所だけ寄ることにしました。それは天岩戸神社⛩✨
次回へ続きますウインク

最後まで読んで頂きありがとうございました😊🌈

HP
ブログ
Instagram