こんにちは。
中島聡志です。







最近の話をちょっとご報告いたします。


1つは
事務所主催の撮影イベントを6月2日に行いました😊


プロデューサーは
もちろん

おかざきなな。

カメラマンは
CANBEスタープロダクション専属豊川正巳。


ロケ地は
丸の内、皇居前でした😊


ロケ撮影って実は初めてで😅
どう、ロケのシュチュエーションと自分を融合(笑)?させるか?
を瞬間、瞬間にポーズ変えてやってみました。


周りの皆様が晴れさんだったおかげで😊
(私は最強の雨男なもので)
撮影最後まで酷い雨は降らずに済みました。


ホント、機会を作っていただけるのは感謝です。


また、色々とお伝えした方が良い内容もありますが過去話を今は伝えるシーズンかつもっと具体的になりましたら
お伝え致しますね😊






ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。





監修アクセサリー