大王子聡志からの解放メッセージ💕
















※リライトして大切な事をお伝え致します。





意外とあるものです。




現在。



日常であなたが付き合う人や、あなたが耳にする言葉はすべて自覚のあるなしに関わらず……あなたの心身に強い影響を与えているものです。




つまり、付き合う人や環境はちゃんと選ばないと、人生が自分の望むモノと離れてしまったりするのです。




だから、ちょっとの違和感があったらメモするのも必要だったりします。




後になって分かるけど、人は違うが同じように捉えた違和感は大体危険なモノです。


 










ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。








監修アクセサリー